Shall we shot!?

e0155609_1030121.jpg


トリトンカフェでの写真レッスン。
3回コースの最後のレッスンに行って来ました。
撮るのは『布もの』
色違いが可愛い!

e0155609_23353770.jpg


手作りが大好きなので、布や毛糸にはもともと愛着があります。
小さいこんな感じのミトンは何回も編んだことがあり、かのこ編みの編み目もかわいい!

e0155609_2337793.jpg


いろんな被写体をいっぱい撮りましたが、いざ家のPCで見てみると自己満足のお気に入り画像は少なかったのです…汗

e0155609_2352827.jpg

坂本先生のテーマを決めて撮るレッスンとても勉強になりました。
今年はカメラが少しは上手くなれたかな^^?


さて、またまた帰りはいつものメンバーとランチ♪
ステキな北野ホテルへ行ったのですが、さすがに予約でいっぱいで残念。
ロビーがステキだったので、撮らせてもらいました~。

e0155609_1175438.jpg


場所を変えて自然食レストランで今日も秘密の相談~笑
連休のため人がいつもより多めの三ノ宮でしたが、帰りに京都で降りてもっとビックリ。
京都はもっと恐ろしいほどの人でした~005.gif
[PR]
by mint3255 | 2009-11-23 11:08 | 習い事 | Comments(6)
Commented by lavande at 2009-11-24 08:11 x
トリトンカフェの写真講座、 楽しそう♪
赤いニットの靴がとっても可愛いですね。
そのうちご一緒させて下さい^^
Commented by しゅえっと at 2009-11-24 08:56 x
ロゴが可愛い~♪
毛糸のモコモコ感とあってますね。
これからの「てづくり」を写すのがますます楽しみですね。
秘密の相談も盛り上がったことでしょう^^
次回のシリーズには参加します!ご一緒できるでしょうか?
Commented by George at 2009-11-24 22:07 x
3回のレッスン、ご一緒させていただきどうもありがとうございました。
おかげさまで毎月レッスン&ランチ&おしゃべりと、楽しい休日でした!
今回は、お気に入りショットの被写体がすごく似てました~。
北野ホテルは残念でしたが、クリスマス気分に浸れましたね♪
Commented by mint3255 at 2009-11-25 18:42
lavandeさん

とっても楽しいですよ~カメラ大好き女子達がいっぱい^^
この靴ほんとに可愛いでしょ!
トリトンレッスンは、また暖かくなったらご一緒しましょうね~!!
Commented by mint3255 at 2009-11-25 18:49
しゅえっとさん

ありがとうございます!
最近、文字入れが楽しいです♪
いつも秘密の相談をしながらのがランチが楽しい~^^
次回は残念ながらちょっと休憩、ご一緒できなくてとっても残念ですぅ。
また、春頃によろしくです*^^*
Commented by mint3255 at 2009-11-25 18:55
Georgeさん

こちらこそどうもありがとうございました!
いろいろと楽しかったですね。
ステキなお店にも連れて行っていただいてよかったですわ。
年末まで、まだまだよろしくお願いしますね~


<< 『ビストロ・グー』 『Lu"coleca』 >>