楽しい時間

e0155609_18515174.jpg

エビスガーデンの二階から見た秋のお庭もいい感じです。
ここは赤い窓枠が可愛いステキな場所。
先日、同じ趣味を持つ方たちとここで楽しい時間を過ごしました。
一つの目標に向かってみんなで頑張るってやっぱりいいな~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-11-10 07:56 | おでかけ | Comments(4)
Commented by しゅえっと at 2009-11-10 20:34 x
先日はお疲れ様でした。楽しい一日、あっという間に過ぎましたね。
窓からの景色も秋の色がいっぱいでしたね。
また次回お会いできることを楽しみにしています。
Commented by mint3255 at 2009-11-10 22:35
しゅえっとさん

先日はいろいろとお世話になりありがとうございました!
ホントにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
でも、素敵な物がいくつかできたので満足満足~^^
次回もまたよろしくお願いします。
Commented by lavande at 2009-11-11 08:39 x
先日 参加するまではちょっと不安だったのですが
皆さんとの楽しいひと時が 不安を楽しみに変えて
くれました。 どうもありがとう&これからもよろしく、です♪
エビスガーデンのお庭も紅葉がすすんで相変わらず
素敵な様子でしたね、次回も楽しみです。
Commented by mint3255 at 2009-11-11 22:22
lavandeさん

先日はお疲れ様でした。
不安解消できて、楽しみに変わってホントよかったね!
次回はお庭の写真ももう少し撮りたいな~そんな時間ないかな^^?


<< 『Lu"coleca』 ~秋のキャンパスで~ >>