~秋のキャンパスで~

e0155609_22252038.jpg

今日は次男の大学の授業見学が出来る日でした。
家から10分の学区内の大学なのでちょっとキャンパス内の撮影でもと思って行って来ました。
当の次男は1時間目「休講になったで~」って帰って来ましたが005.gif
私はカメラ持って大学内を散歩。いいお天気で気持ちが良かったです。


e0155609_2224274.jpg


散歩をしながら、子供達が小さいときよくここで遊ばせてもらったな~って
走り回ってる姿を思い出しました。次男も来年は成人です*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-10-30 18:52 | おでかけ(滋賀) | Comments(4)
Commented by しゅえっと at 2009-10-31 10:37 x
広大なキャンパスですねぇ。年月を経た感じのベンチがいい感じです♪
大学の授業見学なんてあるのですねぇ。
うちなんて、高校くらいからは親が学校にくることはなかったように思います。
お近くで、小さい頃からの思い出が重なる場所っていいですね。
Commented by mint3255 at 2009-11-01 07:13
しゅえっとさん

そうなんですよ。大学も授業見学なんてものがあり、散歩がてら行って来ました^^
受付で、ランチ券とカフェ券くださったのでゆっくりさせていただきました。
ご夫婦で見学の方がたくさんいらっしゃいましたよ。
中庭で写真撮ってるのは私だけでしたが、秋らしいキャンパスが気に入りました*^^*
Commented by michi at 2009-11-09 13:06 x
ご無沙汰しています!!
久しぶりにmintさんのステキな写真や作品を見て感激しっぱなしです^^
どれもみんなセンス良くてステキですね~♪

ところで次男君はお元気そうですね。
大学がこんなに近いってうらやましいです。
大学の授業見学って・・・知らなかったわ。
うちの息子の大学も卒業するまでに一度くらいゆっくり見て回りたいものです^^
Commented by mint3255 at 2009-11-10 07:26
michiさん

おはようございます♪
お褒めのお言葉ありがとう~ウレチイ^^

次男は長男と同じく運動部連盟の役員に選ばれて、メチャメチャ
忙しくしています。
来週も学園祭があるので、模擬店の準備など忙しそうです。
私もまたフリマに参加できるので楽しみです。
授業見学のお知らせが来ていたので行ってみましたが、校舎の中
には中々入ることがないので色々見学できてよかったですよ。
明日、よろしく~*^^*


<< 楽しい時間 tikutiku cafe >>