tikutiku cafe


久しぶりのちくちくカフェは、パネポーチのレッスンでした。
飲み友から手づくり友に変身したmiyukiさん(笑)と一緒に参加。
作品はこんな感じです~^^

e0155609_10213287.jpg


飾りつけは自由だったので、 バネのところにレースを付けたりエッフェル塔を
クロスステッチで刺繍してみました。
刺繍布じゃないので、目が揃ってませんが…037.gif
エッフェル塔のまわりにビーズで☆をちりばめて遊んで見ました~
また一つお気に入りが出来て嬉しいな*^^*

オシャベリしながら楽しいレッスン。
ご一緒してくださった皆さん、和ちゃん、じゅんこさんありがとうございました!
いつもの美味しいランチは和ちゃんのブログで見てくださいね。
[PR]
by mint3255 | 2009-10-29 10:27 | 習い事 | Comments(2)
Commented by ぱふ at 2009-10-29 12:20 x
やっぱり~☆ ピンポーンですー
というのも、和さんのブログでみなさんの作品を見て、
どれがmintさんのかなぁって予想してたんです。
そしたら、大正解でした~(笑)

エッフェル塔をちくちく刺繍しちゃうなんて、
とってもおしゃれで、センスいいですねー。
色合いもシックで、わたしも好きな感じです。
また実物見せてくださいね☆
Commented by mint3255 at 2009-10-29 21:16
ぱふちゃん

今日もランチタイムに見てくれたのかしら^^?
ぱふちゃんは私の好みを知ってるね~!
ただ、お見せできるほど上手じゃないのよ。。。泣
1300円でランチ付きレッスン(材料込み)ホントに信じられない位お値打ちです!!


<< ~秋のキャンパスで~ おべんとっ! >>