Shall we shot!?


e0155609_1056066.jpg

トリトンカフェでの今回のレッスンはキッチンツール。
いろいろとアンティークなものが用意されていて今回もたくさん撮りました。

白のカフェオレボールにはトリトンのココアがとってもお似合いなんですよ。
今回は入ってませんけどね。。。
e0155609_12431116.jpg


やっぱり窓辺の自然光が好きだな~^^
e0155609_1251177.jpg


レッスンの後は、Georgeさんオススメのウーバレゴーデンへ♪
e0155609_1351077.jpg

しゅえっとさんのお迎えで、nanamiさんと4人で楽しいランチ060.gif
とっても気持ちのいいレストランで、食材も根っこまで食べられるように調理してあり
感心しました。
e0155609_1353019.jpg

もちろん美味しゅうございました!


4人で秘密の会議をして(笑)この後は大谷記念美術館で開催されている蜷川実花展へ。
とてもインパクトのある写真が多くて個性が光っていました。

しゅえっとさんGeorgeさんnanamiさん楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by mint3255 | 2009-10-26 13:36 | 習い事 | Comments(6)
Commented by しゅえっと at 2009-10-26 16:06 x
音符が踊ってますねぇ♪ 
あったかい質感の食器や焼き菓子の型、素敵な写真ですね。
ランチも美味しくてちょっぴり辛くって^^;
ご一緒させていただいてありがとうございました(*^o^*)
Commented by mint3255 at 2009-10-26 20:54
しゅえっとさん

昨日はどうもありがとうございました!
しゅえっとさんのお陰で、音符が踊るほど(笑)楽しい時間を
過ごさせていただきました。
レッスンの時からランチが気になって気になって…^^
写真展は刺激的でしたね、行って良かったです。
また来月もお会いできるの楽しみにしています*^^*
Commented by nanami-na at 2009-10-26 22:39 x
昨日はありがとうございました。
みなさんアップが早い〜。私も、今回は写真のせますので、しばしお待ちを。
時間ができたら、私もトリトン写真に、文字入れてみますね〜。文字入り写真いい感じですね。
Commented by George at 2009-10-26 22:49 x
昨日は楽しい一日を、どうもありがとうございました♪
ウギのお写真、明るく爽やかな感じで素敵です~。
私も根菜類のお野菜、根っこや種まで食べたの初めてでした。
美味しかったですね!
私も自然光写真が好きですが、アンティークのお菓子の型のお写真、
いい雰囲気出てますね。スタイリングはやっぱりセンスですねぇ~。
また来月、楽しみにしています!
Commented by mint3255 at 2009-10-26 23:23
nanamiさん

こちらこそありがとうございました!
私は今日は家事の日なので、家事しないで(笑)トリトンの写真の
整理してました。
写真、好きな感じを残して削除していたら、ほとんど削除…になりそうでしたわ^^;
文字入れいいですか?ありがとうございます。ちょっと感じ変わりますね。
また、nanamiさんのことだからすんごくいい感じにするんじゃないですか…
ってプレッシャーかけたりして~笑
Commented by mint3255 at 2009-10-26 23:35
Georgeさん

こちらこそステキなお店に連れて行っていただいて、感激しました。
とうがらしの種って栄養あるのかしらね。
食材を残さず食べるって家でもやらなければと思います。
>アンティークのお菓子の型のお写真、いい雰囲気出てますね。
ありがとうございます!嬉しいです~。
スタイリングは全然わからないんだけど、出来すぎじゃないほうが好きかも。。。
トリトンレッスンは被写体見るだけでも楽しいですね。
また来月もよろしくお願いしますね*^^*


<< おべんとっ! カバンとオソロで♪ >>