カバンとオソロで♪


e0155609_14112916.jpg

ICパスケース作ってみました。
お気に入りのカメラのチャームも付けていい感じ~自己満足…^^

e0155609_14115035.jpg


久々のカルトナージュでしたが、仕事行く前のちょっとした時間に
作りました。
本で重しをして、仕事帰ってからそーっと本の下から出しました。

明日はJRに乗って三ノ宮まで行くのでさっそく使うことに~ウキウキです*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-10-24 20:33 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by しゅえっと at 2009-10-24 21:15 x
お揃いって、素敵ですねぇ。
明日、見せてくださいね。お会いできるのが楽しみです♪
Commented by mint3255 at 2009-10-24 23:42
しゅえっとさん

ありがとうございます!
我流で作ったので、遠くから見てね~笑
明日は私もお会いできるの楽しみです♪お世話になります。
にぎやかなランチになりそうですね~*^^*


<< Shall we shot!? 人間ドック >>