可愛いカフェ♪

e0155609_2228856.jpg

ステキなお店『Rustic house』はカフェのお隣は雑貨屋さん。
ご夫婦でお店をされているそうで、とてもステキな奥様はまだお若い感じでした。
カフェがご主人で雑貨屋さんが奥様の担当だそうです。
雑貨屋さんには私の好きな感じのものがいっぱいでツボです053.gif
e0155609_2233134.jpg



連休に行った三河湾。
とってもキレイでお天気が良かったので知多半島まで見えました。
どこかの風景と似てる…
e0155609_22391244.jpg

大島は琵琶湖に浮かぶ竹生島のように見えますね~^m^
秋のお出掛け日和に三河湾からみえる風景はすばらしかったです!
[PR]
by mint3255 | 2009-10-12 22:48 | おでかけ | Comments(6)
Commented by しゅえっと at 2009-10-16 09:34 x
ホント、mintさんのページだからか、琵琶湖畔に見えちゃいますね^^
白い窓枠が素敵なお店ですね。
↓ソーイングもお上手なんですね。母が得意なので(なのに?)私は全然ダメ。
なんでも頼んでしまいます^^;
そういえば、ソレイヤードのコーティング布、西宮ガーデンズで買ったままだわ・・・。
Commented by mint3255 at 2009-10-16 17:59
しゅえっとさん

でしょ~~~琵琶湖みたいですよね。
でも、画像ではわからないんですがとっても大きな船が
見えてました。琵琶湖だと大きな船は見れないので^^
しゅえっとさんが気づいてくれた窓枠、いい感じでしょ~!
こんな窓のあるアトリエが欲しいっ。
バッグの布、やっと日の目を見ました。
Toko先生のを見せてもらってからずっと作りたかったの*^^*
Commented by George at 2009-10-16 22:30 x
このカフェ&雑貨屋さん、行ってみたいですー!!
てっきり滋賀かとおもったら、愛知ですか!ちょっと遠いなぁ・・・。
mintさんのお写真が素敵だから、益々行ってみたくなります。
台風一過で、連休は良いお天気でよかったですよね~♪
Commented by mint3255 at 2009-10-16 23:22
Georgeさん

温泉好きの主人がこの日は空いているからと、蒲郡に連れて行ってくれました。蒲郡初体験でした!
カフェ&雑貨屋さんは、こんなところにあるのって所にありました。
三谷温泉気持ちよかったですよ。
滋賀から2時間ちょっとで行けました。
ホントにいいお天気でよかったです~*^^*
Commented by patapatamaman at 2009-10-17 12:43
こんにちは~

可愛いカフェですね!
こんなお店だと、嬉しくなってソワソワしちゃいそうです^^;
三河湾は気持ちの良い眺めですね!
確かに竹生島を思い出しました^^;

↓トートバッグとってもステキ~♪
Commented by mint3255 at 2009-10-18 22:40
ぱたぽんさん

こんばんは!
私もソワソワ、キョロキョロでした^^;
とってもいいお天気でしたので、眺めがよかったです。
私もこんなに琵琶湖に似てるとはビックリでした。

バッグ、毎日使ってます。何でも入っちゃいます*^^*


<< 人間ドック トートバッグできました♪ >>