トートバッグできました♪

e0155609_22492299.jpg

去年二子玉川のソレイアードで買ったオイルコーティングの布。
昨日、『取っ手を変えられるトートバッグ』に出来上がりました。
取っ手を早くから作っておいたのに、本体になかなか取り掛かれずやっとの事です。
半日かかったけど、お気に入りのバッグが出来ました。

水曜にmiyukiさんと行ったノムラテーラーでまたまた布を買ってしまったので、次々作らなければ布が溜まる一方なのです。いえいえ、もう山のようにあるんです~^^;
秋になると手作り意欲が湧いてくるので、ボチボチ手作りはじめます*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-10-10 23:07 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by loverose at 2009-10-11 22:33 x
mintさんバッグ素敵ですね。本当に涼しくなると色々な事をしたくなりますね。10月は店の予定が多くてなかなか時間が取れないのですが、落ち着いたらやりたいことがたくさんです。
お庭のお花たちもかわいい。庭の手入れも涼しくなるとやる気がでてきますね。
Commented by mint3255 at 2009-10-12 20:12
loveroseさん

ありがとうございます!
秋はホントにいい季節ですよね。
いろんなレッスン行く為に、このバッグ使おうと思います♪
また、お店にも持って行くので見てね~^^
Commented by michi at 2009-10-14 16:54 x
mintさんご無沙汰してます~!
ステキなバッグですね☆
私も編み物以外の手作りいっぱいしたいんですけど・・・(^_^;)
今でも糸の仕入れに大阪行くと必ず布やさんをのぞきます。
布も見ているとワクワクして、つい買ってしまいそうになりますが我慢してます。
バッグまた見せてくださいね♪
Commented by mint3255 at 2009-10-14 22:41
michiさん

ありがとうございます!
最近ソレイアードがお気に入りで、色々大物も作りましたよ^^
いっぱい作りたいものがあるので、仕事のない日は家でごそごそ
しています。
布の整理をしていると、創作意欲が益々湧いてきて楽しい~♪
Commented by miyuki at 2009-10-15 21:18 x
あら、めっちゃ素敵なバックが出来ましたねえ☆
取ってが取り替えられるというのもすばらしい。

さすがです☆
私も負けず頑張りたいです。
でも、なかなかはかどりません。
次にお会いできるまでに何か作りたいと思ってます。

楽しんで毎日がすごせて幸せです。
mintさんのおかげです。
Commented by mint3255 at 2009-10-15 23:04
miyukiさん

先日買った生地はまだです。
miyukiさんはもう出来た^^?
もう絶対生地は買わないけど(作るのがおっつかないから)また
行こうね!
私も同じ趣味のmiyukiさんのお陰で刺激があってうれちいわ~*^^*


<< 可愛いカフェ♪ 続~庭では >>