庭では

嵐の前の静けさ…台風が心配です。
ありがたいことに滋賀はほとんど来たことがありませんが、今回はどうかしら?
e0155609_86319.jpg

オキザリス・バリアビリスがまた咲いています056.gif何年か前にお隣から侵入してきてくれました♪
ピンクがとっても可愛いくて好き。日が落ちるとお花を閉じます。

e0155609_89246.jpg

結婚のお祝いに頂いたブライダルベール。毎年春と秋に必ず咲いてくれます(27年目)

e0155609_893894.jpg

都わすれが突然^^?どこから来たのかうれしい開花♪

e0155609_894717.jpg

ゼフィランサスも次々に咲いています。

e0155609_810450.jpg

何年か前からこぼれた種でこの場所に咲いているトレニア。
ほったらかしの庭ですが、次々と咲いてくれて癒されてます^^♪
[PR]
by mint3255 | 2009-10-07 08:55 | お庭 | Comments(4)
Commented by nunokomono at 2009-10-07 12:16
台風どうなんでしょうね。このまま行けば、直撃!
朝から、庭の細々したものなど非難させましたよ。

ほったらかしのお庭なんて思えないほどお花がさいてますね。
我が家もほったらかし状態ですが、こんなにお花がない!(笑)
smile+までにちょっと植えないと(汗)作品作りだけじゃなくて、色々忙しいですわーーー(苦笑)
Commented by しゅえっと at 2009-10-07 13:26 x
こちらはポツポツ雨が降ってきました。
直撃直撃・・・と言いながら何度それたことか・・・と思いますが、
大事無ければいいですね。
毎年、顔を出してくれるお花たち、うれしいですよねぇ。
お花は居心地のいい場所で残っていくそうですよ。
きっととってもいい環境なのでしょうねぇ。^^
Commented by mint3255 at 2009-10-07 22:29
nunokoさん

台風は朝に来そうですね。
私は京都へお出掛けしていたので、夕方からパラソルたたんだり
鉄棒(トレーニング用)倒したり鉢物入れたり…忙しかった~~~^^;
宿根のお花は知らない間に咲いてくれるのでありがたいですよ。
nonokoさんちは充分ステキですよ!
自宅Shopは色々気を使いますね。だからこそステキになるんですね~^^/
Commented by mint3255 at 2009-10-07 22:37
しゅえっとさん

いよいよ雨が強くなってきましたね。
自然の力は強いので用心しなければ…
さ~っと行って欲しいです。

お庭もうすこしお手入れしてあげたら…といつも思うのですが^^;
南向きなのはいいかも知れません。


<< 続~庭では 『秋月祭』 >>