Shall we shot!?

e0155609_032178.jpg

前々回、新インフルエンザ騒ぎで途中棄権となったレッスン。
今もインフルエンザは大流行だけど、もう誰も騒ぐことなく家族からも止められることなく無事に参加できてよかった~^^
e0155609_815578.jpg

今回もカメラ好き女子でいっぱいのTriton Cafeでのレッスン。みんな思い思いに被写体に集中。この雰囲気がとっても好き~
用意されていたステーショナリーはステキなものばかり。
e0155609_86352.jpg

マスキングテープならうちにあるな~と思いきやトリトンの自然光は家とはちょっと違う^^?
e0155609_8362099.jpg

このクリップのビンもかわいかった!
e0155609_8422329.jpg

レッスンの後は、Georgeさんnanamiさんとランチへ。
秘密の相談をいろいろ…笑
来月もとっても楽しみです*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-09-29 23:48 | 習い事 | Comments(10)
Commented by しゅえっと at 2009-09-30 09:21 x
素敵な雑貨がいっぱいですね。
1枚目の写真は昔の英国にタイムスリップしたみたいです♪
 ・・・ってどんな時代かわからないけれど^^;
レッスン後はきっと実り多き相談事だったことでしょうね^^
来月はレッスン後に乱入しようかな?なぁんて!
Commented by nanami at 2009-09-30 18:20 x
ご一緒させていただいて、ありがとうございました〜。
結構たくさんの人で、驚きました。わたしも、このクリップピン持ってるんですよ。「トナカイ」かと思って。ほら、クリスマス写真の雑貨になるかしら
…と思いまして。でも、よく考えたら、「鹿」ですよね。
Commented by mint3255 at 2009-09-30 20:27
しゅえっとさん

ありがとうございます!
ホントにステキなものがいっぱいでした。
でも、どうスタイリングしてどう撮ったらいいか悩みました^^;
修行が足りないもので。。。
来月乱入歓迎です~ステキなところにGeorgeさんが連れて行ってくれる予定です!!
Commented by mint3255 at 2009-09-30 20:33
nanami さん

こちらこそありがとうございました!
この可愛いピンお持ちなんですか!?
いいな~うちはホンモノの鹿なら裏にいるんですけど…笑
来月もよろしくです!
Commented by George at 2009-09-30 22:40 x
どの雑貨も可愛らしく撮れていていいですね~。
あのライティングの下でも、こんなにかっこよく撮れるものなのですね!
(私は挫折しました・・・笑)
お写真に文字が入ると、またいい感じですね~。
雑誌の1ページを見ているかのような、ステキな雰囲気です。
来月も、レッスン&ランチを楽しみにしています♪
Commented by lavande at 2009-10-01 07:38 x
ステキなレッスンですね^^
被写体がどれもとってもオシャレな感じ、
良い写真が撮れたことでしょうね。
私も機会が合ったら 一度参加して
みたいです♪ このクリップはいろんな
種類ありますよね、 やっぱり可愛い!
Commented by mint3255 at 2009-10-01 17:24
Georgeさん

ありがとうございます!
私もどう撮っていいのかわからず、とにかくいっぱい撮ってみました。
そんなふうに褒めていただいたら、嬉しくなってしまいます^m^
文字を入れるのも、字体でまた悩みましたよ~ Georgeさん褒め上手ね♪
来月はまたレッスンもだけど、ランチは今から楽しみです(^^)/
Commented by mint3255 at 2009-10-01 17:56
lavandeさん

是非!トリトンのレッスンオススメです。
雑貨も可愛いものがいっぱいでね、カフェも大好きです。
私のクリップはペンギンなんですがビン入りじゃないので
今度ビン入り探そうかな*^^*
Commented by kyoko at 2009-10-04 17:05 x
こんにちは。
みなさんの、トリトンカフェ情報ワクワクしながら見ています♪
あのカフェ空間の、独特な雰囲気や空気を感じるステキな写真ですね。
マスキングテープの写真も、なんてことないのに、なんでこんなにステキ
なんでしょう・・・(*^^*)ポッ
Commented by mint3255 at 2009-10-04 23:26
kyokoさん

とても嬉しいコメントありがとうございます!
本気で喜んでます~笑
トリトンではステキな雑貨がたくさんあって、いっぱい撮りました。
まだまだ勉強不足なのですが、トリトンでの講座楽しんでます。
kyokoさんだったらもっとステキに撮られるんだろうな~*^^*


<< 『秋月祭』 山の上のコンサート♪ >>