山の上のコンサート♪

e0155609_1863730.jpg

アコーデオンの音色で、辺りはあっと言う間におフランス!?

山の上のお花に囲まれたガーデンミュージアムでの嬉しい生演奏060.gif

e0155609_1892989.jpg


ザッハトルテ』のステキな演奏にみんなウットリ~~~053.gif


『見晴らしの丘』からは琵琶湖が一望できました。

シルバーウィーク前半はお天気がすごくよかったので、
私の住む石山寺の方まで見えてとってもいい景色でした。
(真ん中の細長い建物はプリンスホテル、その後ろの橋は近江大橋です)

e0155609_18212636.jpg


やっと来ることが出来たガーデンミュージアムはホントにホントにステキなところ。
何度も来たくなる私のお気に入りの場所となりました*^^*

e0155609_2128576.jpg


ここにはちっちゃいコスモスがたくさん咲いていました。
今度はいつ来ようかな~^m^
[PR]
by mint3255 | 2009-09-22 21:36 | おでかけ(滋賀) | Comments(8)
Commented by loverose at 2009-09-24 18:50 x
mintさん、ガーデンミュージアム素敵でしょう?私も大好きです。
ドライブウエイがもう少し安かったらいいのになあと思うのですが・・
Commented by michi at 2009-09-24 20:08 x
シルバーウィーク中はなかなかPC開けられず、mintさんのブログにも久しぶりにお邪魔しました^^
ステキな写真がいっぱいUPされていますね~☆
写真でみた琵琶湖の風景もいいですぅ!
体操教室の次は写真教室、お願いしちゃおうかな(^_^;)

ガーデンミュージアム行ったことないんです。
ぜひ一度連れて行ってくださ~い♪

Commented by mint3255 at 2009-09-24 20:58
loveroseさん

ほんっと素敵でした!
ロテルド比叡に宿泊するとドライブウェイも無料、
ガーデンミュージアムの券も貰えるんですよ~。
いつかloverose さんmichiさんと3人でお泊りしません^^?
お泊り貯金しとこっ(笑)
Commented by mint3255 at 2009-09-24 21:09
michi さん

シルバーウィーク前半はお出掛け、後半は仕事や
友達とランチして、着付け教室に行ってました。
あっと言う間に終わりましたね~。
ガーデンミュージアムとってもいいですよ。
↑loveroseさんといっしょにどうですか^^♪
Commented by George at 2009-09-26 01:01 x
ガーデンミュージアム、やはり素敵なところなのですね!
行ってみたいわ~と思いつつ、ちょっと遠くてなかなか行くチャンスが
ありません。。
コスモスのお写真、とってもきれいですね♪
Commented by mint3255 at 2009-09-26 07:31
Georgeさん

おはようございます!
ガーデンミュージアムは噂通りの素敵なところなので是非!
滋賀ツアーのときに行ければいいですね^^
この季節はやはりコスモスですね。
写真褒めて頂いてありがとうございます!
咲き始めたばっかりって感じでとってもいい色でした。
Commented by patapatamaman at 2009-09-27 10:18
素敵なコンサートですね~♪
眺めも最高ですね!
琵琶湖が見えると嬉しくなってしまいます(^^ゞ
コスモスが可愛いです~

ロテルド比叡もガーデンミュージアムも、ゆっくり訪ねてみたいところです(^^♪
Commented by mint3255 at 2009-09-28 08:44
ぱたぽんさん

おはようございます!
ステキな場所で聞く音楽はとっても幸せな気持ちになりました。
こちらで見る琵琶湖も格別です。
京都のほうも見えますので是非!
やはりこの季節コスモスははずせませんね^^

ロテルド比叡もガーデンミュージアムもご主人とカメラ持って
いらしてくださいね~*^^*


<< Shall we shot!? ガーデンウェディング♪ >>