ガーデンウェディング♪

e0155609_22403367.jpg


ロテルド比叡で休憩していたら、結婚式が…

e0155609_2241661.jpg


お幸せに~~~053.gif

e0155609_2242580.jpg


受付にはこんな可愛いキティちゃん^^
友人のmiyukiさんが大のキティちゃん好きなので、思わず喜ぶ顔が浮かんじゃった*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-09-21 22:55 | おでかけ(滋賀) | Comments(6)
Commented by lavande at 2009-09-22 07:26 x
雲1つない 気持ちの良い青い秋の空に
色とりどりの風船がふわふわ、 若い2人の
夢いっぱいの気持ちのように見えますね。
とってもステキな一枚ですね~♪
Commented by しゅえっと at 2009-09-22 10:11 x
風船がとっても素敵~♪どこまでも高い青空に夢を乗せて・・・♪♪
訪れた先で結婚式に出会うと、
こちらまで幸せをいただいた気分になりますね。
Commented by miyuki at 2009-09-22 14:36 x
可愛い!先日娘が会社の先輩の結婚式に出席して
私の時はキテイがいいなあ。って話してたとこでした。
何時ごろかなあ?

Commented by mint3255 at 2009-09-22 17:48
lavandeさん

お庭を見たら偶然可愛い風船。
カメラ持っててよかった~一瞬の出来事でした^^
お天気も良くて風船が青空に上がっていくのがまたまたいい感じだったのよ~!
私の写真でその雰囲気が伝わるかしら^^?
Commented by mint3255 at 2009-09-22 17:55
しゅえっとさん

風船ホントに可愛かったです。
ステキな場面に遭遇して私も幸せな気分でした^^
山の上の結婚式っていいですね~。
Commented by mint3255 at 2009-09-22 18:00
miyukiさん

ねっ、ねっ!好みでしょ~~~笑
実物もホントに可愛かったよ!
お互い、娘や息子の適齢期が来てるので、こういうの興味あるよね^^


<< 山の上のコンサート♪ 『秋桜』 >>