新米♪

e0155609_13503679.jpg

義父から新米を頂きました。
うちはみんなお米が大好きです。
だって取れたてのお米ってホントに美味しいんですよ。


今日は、母が白内障の手術をしました。
退院したら、この新米で松茸ご飯炊いてお祝いしてあげようと思います(^^)v
[PR]
by mint3255 | 2009-09-15 14:12 | 日々 | Comments(4)
Commented by しゅえっと at 2009-09-15 15:22 x
実りの秋ですね。稲穂がとってもいい感じです♪
私もちょうど今日、取れたてのお米を届けていただきました。
先に、そちらから炊こうかなぁ^^
Commented by mint3255 at 2009-09-15 20:21
しゅえっとさん

うちの前の稲穂です。
カメラをしてなかったら通り過ぎてた道。
カメラを透して見るとまた違ったいい感じ♪
こんな美味しいもの最初に見つけた人ってすごいですね~*^^*
Commented by lavande at 2009-09-18 08:19 x
おいしいお米の季節となりましたね~。
お義父さま お米を作られているんですね。
瑞々しい新米はほんとにおいしいですよね^^
Commented by mint3255 at 2009-09-18 22:05
新米って甘くって湯気の匂いもいい匂い~!
取れたてを味わえて幸せです。
日本人でよかったわ*^^*


<< 『秋桜』 誰もいない海 >>