人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もいない海

誰もいない海_e0155609_2023331.jpg

夏が終わりましたね。

おとといはまだ夏の暑さで、琵琶湖のRカフェの前は↓こんな感じでした。
誰もいない海_e0155609_2010171.jpg


最近は季節が突然変わる…って感じしませんか^^?
誰もいない海_e0155609_20145448.jpg


Rカフェにはカフェの横にドッグランもあります。
ワンちゃんと一緒にどうぞ~*^^*
誰もいない海_e0155609_2018239.jpg

by mint3255 | 2009-09-09 20:24 | おでかけ(滋賀) | Comments(7)
Commented by しゅえっと at 2009-09-09 21:41 x
誰もいない・・・「湖」ですね。でも、海に見えちゃいますね。
今日はかなり「秋」でしたね、このまま進んでくれたら有り難いのですが。。。
私が通っている比叡山の麓より、さらに北ですね。
これ、ワンコ用の遊具ですか?かなり急ですね。
ソラだったら腰がくだけそう^^;
Commented by れー at 2009-09-09 23:04 x
素敵なカフェですね・・・

そう、私も、そう、思います。
2週間ほど前に、急に、クーラーかけなくてもいいくらいの日になってから、ぐっと、秋が近づきました。
ちょうど、今日のブログに載せたように、ついこの前までは、夜の8時でも扱ったのに、最近の散歩、夕暮れ時には、肌寒く感じます。
今年は、秋が早いなぁ~・・・・・

夏が、大好きなので、なんだか、寂しいです。^^
Commented by れー at 2009-09-09 23:06 x
扱った・・×  暑かった・・です。  ごめんなさい。^^
Commented by mint3255 at 2009-09-10 09:38
しゅえっとさん

あっ、「湖」でした~笑
今朝は「さむっ」って感じでした。極端ですよね~
ここは、湖西道路(無料)って言うのがあって「比良」の終点から161号を少しだけ戻ります。
比叡山からだと30分かからないかも。
この遊具、ワンちゃんがやってるとこは見たことないです・・・がワンちゃん用らしいです。
ココのカフェ、大きいワンちゃんがスタッフでいますよ~ホント!

Commented by mint3255 at 2009-09-10 09:43
れーさん

ココ、レオン君と是非いらしてくださいね。
おっきいワンちゃんがお出迎えしてくれますよ^^

いきなり秋が来てほんとちょっと待って~て感じですよね。
ゆっくり少しづつ秋になって欲しいです!
Commented by nunokomono at 2009-09-10 12:03
知らない!こんな素敵なカフェ!!!
RカフェさんのHPも見てきましたが素敵。
また県内のオススメスポット教えてください♪
Commented by mint3255 at 2009-09-10 21:17
nunokoさん

復活されたの~?!
無理しないようにしてくださいね。
ココのカフェ、テラスから琵琶湖が見えて癒されますよ~^^
近くにの161号沿いに「比良利助」って言う先輩がやってる美味しいケーキ屋さんもあります。
そのまた近くにアンティークショップもありますよ~*^^*


<< 新米♪ 写真同窓会♪ >>