写真同窓会♪

e0155609_2226937.jpg

3ヶ月ぶりの再会です。
ハービスエントのサロン・ド・テ ルピシアで集まりました。
そして今日は、toko先生の関西レッスン2008年組の先輩方も3人参加してくださり、
楽しい同窓会となりました。
先輩方ともカメラやブログの事、そして色々な相談でお話が盛り上がりあっと言う間に
時間は過ぎたのでした。
今日はお会いできて嬉しかったです。みなさんありがとうございました!


解散後、トリトンカフェのカメラ講座でお友達になったぴわももさんの写真展へ行くことに。
takakoさんとlavandeさんもご一緒してくださいました^^
e0155609_22371798.jpg

ぴわももさんのお写真とってもかわいかった。
もちろんぴわももさんご本人もとってもステキな方ですよ!
場所は神戸の栄町、伊藤ビルの2Fです。cocoroさんのメッチャかわいいアクセサリーと一緒に
展示されています。
お近くの方は行ってみてくださいね~!
[PR]
by mint3255 | 2009-09-06 23:09 | おでかけ | Comments(10)
Commented by lentement-sari at 2009-09-07 00:22
こんばんは~♪
今日は参加できなくて残念でした><
エントのルピシア、大好きなんです♪
ランチも美味しそうですね^^
カメラのお話も盛り上がったでしょうね・・・
↓のべにやさん、いいですね~
ゆったり、風情があって落ち着きますね。
私も大好きです♪
お料理も美味しくて、おもてなしも・・・
昔のべにやさんもよかったですが、無可有さんは
グンとレベルアップした感じです^^
ゆっくりされて来られたのですね。
いいな~ これからもよろしお願いします☆
Commented by しゅえっと at 2009-09-07 08:10 x
昨日はご一緒させていただいて、ありがとうございました。
ルピシア、明るくて気持ちのいいところでしたね♪
前回のグループ展とは違って、始まる前から交流が盛んで、
今後の展開がとっても楽しみです。
神戸にもたびたび来られているんですね。
こちらでもお会いできたら嬉しいです。
これから、よろしくお願いいたしますo(^-^)o
Commented by ぴわもも at 2009-09-07 14:07 x
昨日は写真展に来ていただいてありがとうございました(*^_^*)
久々にお会いできて嬉しかったです♪
しかもステキに記事にもしていただいてありがとうございます☆
mintさんも写真展がんばってくださいね!!楽しみにしています^^
takakoさん、lavandさんにもどうぞよろしくお伝えください☆
Commented by mint3255 at 2009-09-07 17:15
sariさん

こんにちは~!
ご訪問いただきありがとうございます。
昨日はお会いできなくて残念でした。
また次の機会を楽しみにしています。

昔からべにやさん知っておられたのですね!?
私は雑誌で見て、いつか行きたいと思っていて、
子供達が海外以外は付いて来なくなったので、行けたって感じです(笑)
こちらこそ、これからもよろしお願いします<__>
Commented by mint3255 at 2009-09-07 17:21
しゅえっとさん

こちらこそ昨日はお会いできて嬉しかったです!
ほんとにルピシアよかったですね~
やっぱり皆さん写真好きなので気が合いますね。
まるで、前からお友達のようで…(笑)
神戸大好きです!
また、いい所教えてくださ~い。
こちらこそこれからもよろしお願いします<__>
Commented by mint3255 at 2009-09-07 17:29
ぴわももさん

昨日はありがとう!!
そして お疲れ様です。10日まで頑張ってくださいね。
お1人でしかも短い期間で準備されて、すごいです!
とってもいい感じでした。
また、いろいろお写真の事教えてくださいね。
lavandeさんは、リンク貼っておきますね。
覗いてみてね!
Commented by nanami at 2009-09-07 19:54 x
昨日は、ありがとうございました。同窓会なのに、突然お邪魔いたしました。おかげさまで、初めてみなさんとお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました。これからも、こんな時間を持ちながら、年末までがんばりましょう!!
Commented by mint3255 at 2009-09-07 20:29
nanamiさん

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね!
これからも色々とよろしくお願いしますね~*^^*
Commented by lavande at 2009-09-08 09:09 x
先日の同窓会 & 写真展ではどうもありがとう
ございました。 ぴわももさんのお写真はとっても
ステキで またまた刺激をいただきました。
cocoroさんのスイーツアクセも可愛かったね^^
ステキな写真展に連れて行って下さりどうもありがとう
ございました。 これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
Commented by mint3255 at 2009-09-08 20:30
lavandeさん

先日は楽しい時間をありがとうございました。
写真展にもお付き合いくださり、その後のshopめぐりも楽しかったですね~^^
また、あのお店でお茶するのが楽しみですぅ。
こちらこそよろしくね*^^*


<< 誰もいない海 べにや無可有 >>