べにや無可有

もう9月、あっと言う間に夏休み終わっちゃいましたね~
夏休み最後の土曜日、選挙の準備で体育館が使えないと言う事で仕事はお休み。

そこで、前から行きたかったステキなところに行って来ました~^^
e0155609_8544091.jpg


お宿のお部屋はいい感じで、ベランダに出るとマイナスイオンがいっぱ~い!

露天風呂が付いているお部屋では、とってもゆっく~りさせてもらいました。
e0155609_22355695.jpg

お部屋でのお食事は言うまでも無く美味しくて、女将さんからのサプライズもありまして、相方も大満足!
e0155609_22434650.jpg

e0155609_015401.jpge0155609_016646.jpge0155609_0163353.jpge0155609_0165084.jpge0155609_117305.jpg






ここは、最高のおもてなしをしてくれるお宿でした。
また是非行きたいところですが・・・頑張って働かなくては行けませ~ん^^
山代温泉はたくさんのお宿がありますが、みなさんココはチェックですよ!!
[PR]
by mint3255 | 2009-09-02 01:29 | おでかけ | Comments(12)
Commented by michi at 2009-09-02 12:19 x
夏休み中は体操教室ありがとうございました!
例の骨盤ウォーキングや体操、うちでやってますよ~^^

ところで優雅な週末を過ごされていたのね~☆
日頃頑張っておられるご褒美ですね。
私もこんなステキなところで露店風呂につかってご馳走食べて贅沢気分を味わいたいです。
頑張って働きます~!!
Commented by れー at 2009-09-02 19:46 x
あらぁ~・・・そこまでいらっしゃってたんですね・・
山代まではここから20分ほどです。

でも、温泉、近くにありながら、あまり、行った事がないんですよ・・・

何年に1回、いや、10年に1回くらい、婦人会の忘年会で行くくらいです^^
Commented by mint3255 at 2009-09-02 21:11
michiさん

こちらこそありがとう!
お家でもやってくれてるの~頑張ってね。

ここのお宿スタッフの方もとってもいい感じでした。
大きな温泉もよかったんだけど、お部屋にある温泉は
ジャグジー付きで何回でも入れるしよかったですよ~。
michiさんも是非!
ギリギリ前日にETC付けて行って来ました~笑
Commented by mint3255 at 2009-09-02 21:15
れーさん

お近くなんですよね。
いいお宿でしたよ~!
滋賀は雄琴温泉がありますが、やはりこちらも
なかなか行くことがありませんが、今年の結婚記念日は
滋賀のランキング1位の花街道に行きました。
こちらもいい感じですので、れーさん是非お越しくださいね!
Commented by lavande at 2009-09-03 08:43 x
和の落ち着いた雰囲気がいいですね♪
のんびりくつろいで来たんですね~。
こんなステキな温泉宿で私ものんびりしたいです。
お食事もおいしそうだし、 そのうち行って見たいな^^
Commented by mint3255 at 2009-09-04 06:22
lavandeさん

ほんとにここはいいお宿でした。
お食事も美味しかったですよ。
ご家族で是非お出かけくださいね~!
帰って来てから色々と忙しくて・・・やっぱり温泉はホッコリ出来ていいです^^
Commented by George at 2009-09-05 00:14 x
こちらのお宿、有名ですよね~。
友達が行ってとてもよかったと言っていたので、気になってました!
mintさん、いいなぁ☆ 素敵なお写真を、たくさん撮られたのでしょうね。
いつか・・・行ってみたいです♪
Commented at 2009-09-05 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-05 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mint3255 at 2009-09-05 21:57
Georgeさん

いいお宿でしたので是非!オススメです。
写真もたくさん撮りましたよ~
腕がない分撮りまくって、何枚か気に入ったのがあればって感じです~笑
選挙のおかげでいいお出かけが出来ました*^^*
Commented by mint3255 at 2009-09-05 22:04
2009-09-05 11:06 の鍵コメさま

ご訪問ありがとうございます!
明日お会いできるの楽しみです。

滋賀の琵琶湖のほとりにとってもステキなワンちゃんも
入れるカフェがありますよ。
また、ご紹介しますね!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Commented by mint3255 at 2009-09-05 22:10
2009-09-05 14:13 の鍵コメさま

ご訪問ありがとうございます!
そうだったんですね。
デジカメバッグのカルトナージュレッスンですよね。
nanamiさんのお知り合いの方が何人かいらっしゃったの
覚えてます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


<< 写真同窓会♪ 美女と野獣 >>