美女と野獣

e0155609_8394018.jpg

京都劇場へ娘と行ってきました。
ウエストサイド以来の京都劇場でちょっとワクワク^^

クライマックスの一番いいところ、王子にかけられた魔法が解ける場面・・・一瞬コックリ014.gif
ホントに一瞬だったのですが、ハッと思ったら野獣から王子に変身してました~汗
仕事帰りで疲れてたとは言え無念~暗いところはすぐ眠くなる私。。。
娘に「どんなんやったぁ~」って聞いたら、「いいとこで寝たらあかんやん」って笑われました。

でも今回のカーテンコール、10回くらいあって何度も何度も出てきてくれて感激しました。
やっぱり劇団四季の公演はいいですね!


☆ステップ体操クラブ☆体験レッスン募集中です! お申込みは☆こちら!


[PR]
by mint3255 | 2009-08-27 09:02 | おでかけ | Comments(4)
Commented by patapatamaman at 2009-08-27 09:23
mintさん、すごくわかります!
私も暗くなると眠くなるのですよ~それも良いところで(>_<)
mintさんは特にお忙しいから、仕方ないのではありませんか!

カーテンコールは感激ですね!(^^)!
Commented by mint3255 at 2009-08-27 09:34
ぱたぽんさん

やっぱりぱたぽんさんもそうですか^^?よかった~
私、TVも最終回のいいところに限って居眠りしちゃうんですよ(笑)
気合が足りないのかしらね。

カーテンコール何度も何度も手を振ってホントに感激しました。
ぱたぽんさんもお嬢様と是非!!
Commented by nunokomono at 2009-08-27 19:38
これ2回観ました!大昔ですが(笑)
劇団四季いいですよね~
あれ以来、観に行ってないな・・・
また行きたいな~

mintさん、本職の体操もぴったりですが、劇団員っていうのも似合いそう♪
どうですか?ベル役(笑)
Commented by mint3255 at 2009-08-27 23:53
nunokoさん

ベル役いいですね~!夢のようなお話ですね。
母がよく〇十歳若かったらな~って言ってた意味が最近判って来ました^^


<< べにや無可有 体操座り >>