さすが北野~♪


e0155609_9534034.jpg

先日、Mちゃんと約束していた三ノ宮に行って来ました。
北野のスタバです。
町に馴染むような造りになっていてとってもステキ!
e0155609_9582655.jpg

中も落ち着いたホテルのロビーのよう、2階はもっとステキな空間でした。
コンデジの充電切れで携帯画像です・・・007.gif


大好きな『CHECK&STRIPE』や『トリトンカフェ』も行って
ランチはレンコン好きのMちゃんにピッタリのお店『花レンコン』です。
感じのいいお店でした。
e0155609_10364545.jpg

こんなにいっぱいのごちそうなのにカワイイお値段^^v
最後の抹茶アイスの上にのってるのは『レンコン』で~す!

e0155609_1042776.jpg

このあと、元町のほうにブラブラと歩いて、Mちゃんの娘さんがオススメのお店に
行ったりしているうちに、あっと言う間に楽しい時間は過ぎたのでした。
[PR]
by mint3255 | 2009-08-25 10:52 | おでかけ | Comments(4)
Commented by miyuki at 2009-08-26 10:05 x
神戸めっちゃ楽しかったです。
可愛い雑貨屋さんがいっぱい。でも行きたかった半分も
行けなかったですね。
また、次回お付き合いして下さいね。
mintさんはさすがです。同じところで私も写真撮ったのに
まるで別のとこみたいにうまく写ってますね。
すごーい☆☆
Commented by George at 2009-08-26 20:55 x
そうそう!北野坂のスタバは、おしゃれですよね。
以前はこの建物、カフェだったのですよ。
閉店してしまってもったいない~と思っていたら、生まれ変わりました☆
今度行く時は、デジイチを持って撮影をかねて行きたいな~
なんて思っているのですが、坂がきつくてなかなか・・・(笑)
Commented by mint3255 at 2009-08-27 06:37
miyukiさん

ホント楽しかったね~♪
また行きましょう!
次回は、栄町など・・・^^
『花レンコン』はお店のスポットライトの効果が出てます^^?
今度はいいカメラ持って行かなくちゃ~!
また、お付き合いしてね~
Commented by mint3255 at 2009-08-27 06:43
Georgeさん

スタバいい感じでした!
来月のカメラレッスンのあとで、行きません^^?

前がカフェだったのですね。
2階もちょっとアンティークないい感じでしたよ。
坂・・・確かにきついですね~笑


<< 体操座り 滋賀咲くブログ夏祭り >>