人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかな汗

さわやかな汗_e0155609_7264986.jpg


朝晩涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑~いですね!
昨日は楽々体操にたくさんのかたが参加してくださいました。
みなさんさわやかな汗をいっぱい流されて、お肌ツルツル、お腹スッキリで
リフレッシュ~038.gif

昨日伝授した基本の姿勢、今日も忘れないで続けてくださいね~(^^)v

夏休みレッスンあと一回です。
お申込みお待ちしておりま~す!
☆初回500円です*^^*


☆ステップ体操クラブ☆大人向け楽々体操募集中です! お申込みはこちら!
by mint3255 | 2009-08-20 07:38 | スポーツ | Comments(8)
Commented by michi at 2009-08-20 18:50 x
昨日はありがとうございました!
昨日のレッスンはたくさんの人で賑やかでしたね。
今日大阪なんば,心斎橋の辺りをうろうろしていたのですが、歩いている途中から二の腕に筋肉痛が・・・・(笑)
姿勢もいつもより気になりました~^^
昨日体重測ったらなんと3キロ近く減っていたんですよ~♪
ズックリかく汗で体中の悪いものを出してるような気がして気分いいです。
あと一回なんて寂しいなぁ。
機会があればまたぜひしてほしいです。
最後のレッスン頑張りますので来週もよろしくお願いしますね!

Commented by mint3255 at 2009-08-20 20:08
michiさん

お疲れ様でした~!
二の腕、きっとしまってきてるんじゃないかしら^^?
そう思うと筋肉痛も嬉しいですね~笑
3キロも減ってるなんてスゴーイ♪♪♪
きっとウエストもサイズダウンしてますよ。

今日は私も神戸にお出かけしてました。
朝から夕方まで歩いてたので脚が痛くなりました^^

また来週もいい汗かきましょうね!!

Commented by ぱふ at 2009-08-20 23:36 x
mintさ~ん♪ 昨日はありがとうござました!
 とってもいい汗 かかせてもらいました~
 息子のレッスンみたいに 最初に走るん? と覚悟して参加したけど
 大人のレッスンは音楽あり、ボール使ったりと、
 楽々コースの名前通り、楽しかったです~
 (あれれ? 楽ちんって意味だった?)
 でも、わたしはmichiさんのような3キロ減なんて夢やわ~とほほ
 お菓子やめられないしなぁ・・・
 とりあえず、いつも姿勢に気を配るように心がけてみまーす
 
 それにしても ↑ レッスン記事でこの写真。。。さすがセンスいい~♪
 座布団10枚! ふるっ(笑)
Commented by mint3255 at 2009-08-21 07:08
ぱふちゃん

おはよ~♪
一昨日は大人コースに参加していただいてありがとう。
楽しくいっぱい汗かいてシェイプアップもできるなんて夢のような教室^^?
でも、私が伝授したことを毎日少しづつやったら、たぶん気になるところがひきしまって嬉しい事になるよ♪
「努力は必ず実を結ぶ」実行あるのみです~!!
お菓子食べても大丈夫です^^

レッスンの写真は撮る暇がないので、玄関にあったシューズ・・・
(ぱふちゃんが荷物持ってきてくれたときもあったでしょ)
褒めて頂いてウレチイ*^^*
Commented by sako at 2009-08-21 09:06 x
mintさんありがとうございました~!
今回はウォーミングアップにも間に合って気持ちよ~く身体を伸ばすことができました♪
1回目よりハードでしたが汗もいっぱいかいてすっきりです。
“ほふく前進”効きましたー^^;
身体重いし…。
次の日より昨日、肩背中がいた~~かったです。効いてる~。
やっぱり8月で終わりなんですね。また機会があれば参加させてくださーい!
Commented by mint3255 at 2009-08-21 20:48
sakoさん

一昨日は参加してくださってありがとうございました!
身体のいろんなところに効いてますね~^^/
自分の身体の重さを知るというのも脳にインプットされて、
ダイエット効果があるんですよ!
トンネルくぐり結構いい運動でしょ^^?

一応来週で夏休みレッスン終了です。
また、大人コースする時はお知らせしますね~♪
Commented by yoshimi at 2009-08-22 17:51 x
mintさぁん 水曜日は何十年かぶりの体育館でいい汗をかかせてもらいました♪
膝が悪くて出来ないポーズもあったけれど,やっぱり体全体を使う事はいいですね~。
michiさんのようには体重全然減らなかったけど~笑

日々小さな努力をコツコツと♪  頑張りますっ^^

そうそう,私も二の腕筋肉痛でしたぁ~。背中からのボール転がし むつかしい~~涙

でもまた機会があれば参加したいです*^^*
Commented by mint3255 at 2009-08-22 22:02
yoshimiさん

お家から暑い中を自転車で来てくださってありがとうございました!
一番に体育館に来てくださっていて、感激しました^^
皆さん二の腕はちょっと効いたようですね。
締まる運動いっぱいしたので!

もともとスポーツマンのyoshimiさん、どの運動もバッチリ様になってました*^^*
また参加してくださいね。
体育館からは私の家も近いので、是非家にも来てくださいね~♪


<< 滋賀咲くブログ夏祭り 夏限定カフェ >>