東京の京都^^?


e0155609_2326591.jpg
東京に滞在中、友人とココでランチ。東京の人は京都が好きなのか?
二子玉川で京都木屋町のお店はないやろ~
でも、美味しかったから~まっ、いいかっ!
e0155609_23281935.jpg

二子玉川の高島屋の裏に去年なかったお店
ステキ~紫のカバンを買った。
その日泊まりに来た友人が「なんちゅう色買ったん」と言う。
癒しの色が欲しかったんかな~と思う(笑)

久々の「Tiny N」も相変わらずいい感じでした。
e0155609_2346671.jpg

ここは中にとっても変わったお花が置いてあります。
しばらく店長さんとお話しながら、いっぱい変わったお花を眺めて癒されました~

はらドーナツもありました。
e0155609_23542435.jpg

関西が本店なのに東京ではじめて食べて感動・・・^^;



☆ステップ体操クラブ☆大人向け楽々体操募集中です! お申込みは☆こちら!


[PR]
by mint3255 | 2009-08-10 23:59 | おでかけ | Comments(4)
Commented by lavande at 2009-08-11 08:29 x
mintさんも二子玉川行かれたんですね。
紫のカバンって? 見てみたいです♪
私も前にTiny Nさんでブリキの鉢を買いました。
素敵なお花屋さんですよね。
はらドーナツ、 ワークショップでも話題になりましたね。
東京でもオープンしたんですね^^
Commented by mint3255 at 2009-08-11 10:27
lavandeさん

研修のときは、いつも友人の家にとめてもらってます。
二子玉川の高島屋から徒歩で10分ほどのいい所なの。
友人宅は私がいる間、毎日違う友達が来て楽しい日々でした^^

二子玉はいっぱいステキなお店がありますよね~。
紫のカバンは、今ファブリック入れにしてます。
またUPしますね^^
Commented by George at 2009-08-12 21:22 x
毎年夏の二子玉滞在、いいですね~。
UNICOってあちこちにあるのですね!神戸にもちょっと前に出来て、
とても雰囲気がいいので、前を通るたびに寄ってしまいます。。
うちにある家具と全とっかえしたい気分になります(笑)
Commented by mint3255 at 2009-08-12 23:53
今年も研修よりこちらの二子玉散策のほうが目的って感じで楽しんできました。
UNIKOホントにステキなお店。京都にもあるみたいで今度行ってみようと思います。
青山の「アクア」に知り合いが働いているので、そちらにも行って前にGeorgeさんが行かれてた「オルネ ド フォイユ」もブラブラ歩いて行ってきましたよ^^ステキなお店でした!


<< お盆のお花 びわ湖大花火大会♪ >>