大人向けレッスン


e0155609_23284267.gif
昨日はmichiさんからお申込みのあった大人の体操レッスンをしました。
ちょうど、子どもの体操の個人レッスンもあったので、続けてレッスン。

大人のレッスンは、身体のいろんなところを引き締める体操を重点的に
レッスンさせて頂きました。
あと、年とともに悪くなる姿勢をいかにキレイに保つかなど・・・
みなさんとっても呑み込みもよくて、すぐにマスターされました。
レッスンでウエスト何cmかは縮まったと思いま~す*^^*

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!!



☆ステップ体操クラブ☆大人向け楽々体操募集中です!
[PR]
by mint3255 | 2009-08-06 23:29 | スポーツ | Comments(4)
Commented by sako at 2009-08-07 08:57 x
mintさん、水曜日はありがとうございました!
お騒がせのデビューですいません。

ちょうどほどよいところで終了~って感じで筋肉痛もなくて気持ちよかったです。なんと言ってもmintさんの美しいボディーライン♪側にいるだけで自分にも効果でそうな気がしてきました!
また行ける日はがんばっていきますのでよろしくお願いします。
Commented by mint3255 at 2009-08-07 13:33
sakoさん

お疲れ様でした~!
途中からの参加もなんのその。
バッチリついて来られてさすがでしたよ!

私のボディラインそんなに良くないですよ~^^;
もっと絞らなきゃ・・・いっしょにがんばりましょ!!
また、お待ちしています。
こちらこそよろしくお願いします<__>
Commented by michi at 2009-08-08 23:31 x
先週はありがとうございました!
とってもいい汗かけました♪
姿勢をよくするようにあれから心がけています。
来週も行きますのでよろしくお願いします。
長時間のドライブで体中コリコリです(涙)
Commented by mint3255 at 2009-08-09 08:20
michiさん

もう帰ってこられたのかとおもいきや、旅行先から?なのですね。
また来週、楽しいレッスンお待ちしております。
ご旅行のお話も聞かせてね~^^


<< ステキがいっぱい~♪ 私の夏休み~♪♪♪ >>