ちくちくカフェ~クロスステッチ♪

e0155609_180823.jpg

先週につづき、今週もちくちくカフェ^^
今日はクロスステッチ。

じゅんこさんがカゴにかぶせる布を縫ってくれていたので、
四隅にゴムでギャザーするだけと思いきや・・・コレがちょっと苦戦^^;

さあ、クロスステッチ~またまた細かくて見えない私の眼。。。
メガネを取りに家までgo~(笑)まあ家まで自転車で1分なのでスイスイで~す。

名前のイニシャル『Y』をクロスステッチして、適当な模様をちくちく。
なんとかいい感じに出来たかな~(自己満足)何入れようかしらルンルン*^^*

e0155609_1941933.jpg今日は、夏休みなので付き添いの可愛いお子ちゃまたちが5人で
ワイワイと楽しくブランチ♪
皆さんおりこうさんでした!

じゅんこさん、和ちゃん、ご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました!!
[PR]
by mint3255 | 2009-07-22 18:37 | 習い事 | Comments(10)
Commented by at 2009-07-23 09:09 x
昨日もありがとうございました~~
さすが mintさん♪ とってもいい感じで完成☆
そしてまたまた写真も素敵 d(^ー^*)☆

今回思わぬところで苦戦するとこがいっぱいで大変でしたね
お疲れさまでした 旦_(^^*)オチャドウゾ☆

我が家では リビングのテーブルに置いてたら
いつのまにか テレビのリモコン入れられてました(゚ロ゚*)
いや~んっ もっと可愛いのいれたいのに~~(>_<;;
Commented by mint3255 at 2009-07-23 10:07
和ちゃん

こちらこそありがとう~♪
昨日も楽しかったね!!

スンナリできるより、ちょこっと努力して作れるもののほうが好きよ~~~^^/

うちもね、実は今リモコン入れちゃってますよ~おんなじだわっ^^;
でも、かわいいリモコン入れ探してたのでイイかも!
雑貨を入れておくより、実用的だしね。

また、来月も楽しみにしてますね。
あっ、例のチケットの事またメールしますのでよろしくお願いします<(__ )>
Commented by ecru* at 2009-07-23 15:18 x
昨日はお疲れ様でした~!
またしてもランチだけ参加、
高みの見物をさせて頂きました~(笑)
苦戦!といいつつも、やっぱりちゃんと完成させておられますね~^^
ブルーのチェックとイニシャルの水色がとっても涼しげで素敵です☆
Commented by mint3255 at 2009-07-23 20:07
ecru*ちゃん

ありがとう~♪
かわいいお子ちゃまが沢山来てくれて、楽しかったです。
夏休みであればこそのちくちくカフェの楽しさですね。

私、うちに帰ると違うことしちゃうので仕上げて帰ることにしてま~す*^^*
Commented by michi at 2009-07-24 19:00 x
今回も可愛い作品仕上げられていますね~♪
毎回とってもステキな(私好みの)作品をされているのでいいなぁ~って見てます。
私もできることなら参加したいのだけれど・・・なかなかむずかしいです。
こんなステキなレッスンがうちのすぐ近くでされてるなんて本当にうらやましいな。
仕上げて帰る…正解ですね^^
Commented by ぱふ at 2009-07-24 19:59 x
すてきなリモコン入れが出来ましたね~♪
夏らしいさわやかな色で いい感じです

そっかぁmintさんって私とイニシャル同じやわ・・・ 嬉しいな♡
Commented by mint3255 at 2009-07-24 21:32
michiさん

ホントに自転車で1分なんで嬉しい距離です。

小学校の時によく遊んでいた友達が手芸好きで、私も影響されて
手芸遊びよくしてたんですが、今カフェレッスンはそんな感じです。

michiさんも気分転換にいかがですか?
Commented by mint3255 at 2009-07-24 21:41
ぱふちゃん

このリモコン入れいいでしょ!
家族が多いとそれぞれがリモコンをいろんなところに置くので、
「コレに入れてや~」って言ったらリモコン探さなくてよくなりました^^

ぱふちゃんの名前なんていうの~~~^^?
Commented at 2009-07-27 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mint3255 at 2009-07-29 08:36
鍵コメさま

お返事が遅くなりごめんなさい!
研修で今東京にいます。
Sさんとお話されたんですね、よかったです。
こちらこそよろしくおねがいします*^^*


<< 研修とお知らせ  初デート・・・♪  >>