アジサイ~今度は♪

e0155609_22464464.jpg

先日できたドライのアジサイはなかなか好きな感じになりました。
これは、まえにまきちゃんから買ったピンクのアジサイです。

左にチラッと見えてるスターチスは義父が沢山作っていて、先日UPした帽子画像の横に
置いていたお花です。
スターチスは元々ドライのような感じなので簡単ですよね^^

e0155609_10432972.jpg

ステキなドライのアジサイ、雑貨屋さんでよく見かけます。
今年は私もいくつかドライにしてみようとカーテンレールにぶらさげてます~^^
ふつうのアジサイ、芦刈園で買ったアナベル、まきちゃんのアジサイ(名前?)
うちにある3種類のアジサイです。
今、真っ白なアナベルがとってもキレイなグリーンに・・・
ブルーのアジサイもキレイなブルーです。
ドライって途中のほうがキレイなのかも^^?
今、おうちで癒されてます~006.gif
[PR]
by mint3255 | 2009-07-08 23:30 | お庭 | Comments(4)
Commented by みっちゃん at 2009-07-09 14:49 x
アジサイ、ドライにするんだった!思い出した!ここに来てよかった~^^
相変わらず助けてもらっているアタシです。サンキュー
アナベルと思って買ってきたら、タダの白いアジサイだったのが判明。
けど、かわいいからドライにして年中楽しませてもらいます!
今日、結構暑かったですよー。mintさん植木の刈り込み頑張った?!
アタシも今から雑草抜いてきます!おー!
Commented by けいちゃん at 2009-07-09 15:24 x
あじさいのドライフラワーキレイですね!
私も早速、チャレンジします。
切ってきて、ぶら下げるだけでいいの?
Commented by mint3255 at 2009-07-09 20:45
みっちゃん

アナベルはいい感じのドライに、ブルーのほうはアンマリかも^^;
今日は蒸し暑かったね~ちょっと草引きしただけで暑くて・・・
チョット休憩と思ってソファーに腰掛けたら昼寝してしまったわ~^m^
みっちゃん、がんばったぁ~^^?
Commented by mint3255 at 2009-07-09 20:47
けいちゃん

私はぶらさげてるだけ~!
アジサイによっては、上手くいかないのもあるかも。
いろいろやってみて~^^/


<< 娘のお弁当♪ 一本で二度おいしい?! >>