『パティスりースタジオ』

e0155609_9263146.jpg

初めてのケーキレッスンです。

先日、私達の仲人M先生のお宅でごちそうになったケーキが美味しかったので
教えて頂いたパティスりースタジオへさっそく体験レッスンに行って来ました。

レッスンしていただいたのは、フルーツのいっぱい入ったロールケーキ。
作りたいものを教えてくださいます。

e0155609_104076.jpg
ケーキの上にオシャレにのっているフワフワのもの・・・
へ~こうやって作るんだ~先生の魔法の手の技が見れるのもいいわぁ^^
前々から、家の近くにいいところがあれば行きたいと思っていたのでとっても嬉しくなりました。

家族からの評判は、「メチャウマやん~」と嬉しい反応でした!



e0155609_1092461.jpg

先生の教室は閑静な住宅街にあります。
おうちもステキで、少しだけケーキも販売しておられます。

次回の主人のバースデーケーキは是非先生にお願いしたいわぁ*^^*


大津市池の里
「パティスりースタジオ」
toyosei17@nike.eonet.ne.jp
[PR]
by mint3255 | 2009-07-04 10:40 | 習い事 | Comments(2)
Commented by michi at 2009-07-05 07:56 x
おはようございます!
先週からPCの調子がおかしかったりネットがつながらなかったりで、ブログにもお邪魔できなかったのですが・・・・
↓なんだか盛りだくさんの記事がいっぱいでわくわくしています♪
今度はケーキなんですね(笑)
おいしそう~~~!!!
mintさんは素敵なお店や教室をいろいろ見つけて、即レッスンに行かれるのでそのフットワークの軽さにいつも感心しています。
私も見習わなくては!
Commented by mint3255 at 2009-07-05 20:29
michi さん

こんばんは~!
PC新しくされてサクサク動いてますか~^^?
先日、北野幼稚園の響きあい活動の講師で行って来ました。
近くなので帰りにmichiさんとランチでも~と思いながら、
次の日も仕事だったので『たねや』にちょこっと寄って帰ってしまいました。
また、メールしますね^^♪


<< 一本で二度おいしい?! 『Area+2 hanayas... >>