ちくちくカフェ~手作りバッグ♪

e0155609_1010398.jpg


昨日のレッスンで作ったバッグです。

娘が幼稚園の時に作った椅子に置いて撮ってみました。

バッグのサイズは、ミニです・・・私みたいに~^^
お財布と携帯とハンカチとカギがちょうど入るくらい。

生地も初夏に似合うようなさわやかな感じでスキ053.gif
また1つお気に入りができました*^^*

さっそく娘から注文いただきました~^m^

じゅんこ先生、和さん、参加された皆さんありがとうございました!
[PR]
by mint3255 | 2009-06-25 09:47 | 習い事 | Comments(4)
Commented by George at 2009-06-27 00:05 x
これが手作りバッグなのですか~!まるで売り物みたいに
可愛らしいバッグと、素敵な雰囲気のお写真ですね♪
帽子と椅子との組み合わせも、初夏を感じさせるような
爽やかさで、さすがmintさんのセンスが光ってます!
ちょっとのお出かけには、ミニバッグが便利ですよね~。
Commented by mint3255 at 2009-06-27 08:15
Georgeさん

ありがとうございます!
このミニバッグ、ちょっとそこまでのお買い物に重宝しています♪
それに、大き目のバッグにそのままポイッってバッグインバッグのようにも
使えて、なかなかいいんです^^
Georgeさんもお1ついかがですか~^^?
Commented by at 2009-06-30 10:06 x
こんにちは~
先日はありがとうございました♪ (今ごろ~?のコメントです(^皿^;; )
ミニバッグ、ホント可愛く仕上がりましたね☆
涼しげな手作り帽子をかぶって おでかけすれば
楽しさUP 間違いなし☆ いいですね~(^^*)
娘さんからのオーダー品はどんなのになるのかな?
またぜひUPしてみせてくださいね♪
Commented by mint3255 at 2009-06-30 12:23
和さん

こんにちは~♪
先日はこちらこそありがとうございました!
miyukiさんもとっても喜んでらっしゃいましたよ^^

ミニバッグ愛用してますよん!
娘のはまだ作ってませんのよ~^^;


<< 『Area+2 hanayas... ちくちくカフェ♪ >>