雨上がりのアジサイ♪

雨が上がりました。

e0155609_12541344.jpg

庭に出てみると、うちのアジサイ「おたふくアジサイ」が雨にぬれていい感じ~!
大好きな色に染まっています053.gif

この色、癒されますよね~~~♪
(画像クリックでもっと癒されて~!!)
[PR]
by mint3255 | 2009-06-22 13:06 | お庭 | Comments(10)
Commented by nunokomono at 2009-06-22 22:02
クリックでもっと癒されました~
目の前にあるみたい!
きれいなアジサイですね。色も好きだわ~
Commented by mint3255 at 2009-06-22 23:42
nunokoさん

ありがとう~♪
癒されていただけてよかったわぁ^^
真ん中のところが咲くともっとかわいいんですよ!
Commented by sara at 2009-06-23 23:08 x
めちゃ~癒されました^^♪
凄い可愛いあじさいですね☆見れば見るほど惚れ惚れ~
真ん中も咲くんですか@@また見せてください♪
Commented by mint3255 at 2009-06-24 17:55
saraさん

ありがとうございます~♪
真ん中咲いたらまたUPしますね!
かな~り近付かないといけないので、私のレンズで上手く撮れるかしら~^^;
Commented by lavande at 2009-06-25 08:07 x
mintさんのお庭のおたふくアジサイなんですね♪
雨にぬれた姿がキラキラ、 とってもステキです^^
ちくちくカフェも楽しそうですね~。 どんな作品
出来たのかな? また見せてもらいに来ますね♪
Commented by mint3255 at 2009-06-25 09:47
lavandeさん

おはようございます♪
アジサイって雨が似合いますよね。
しずくのキラキラが楽しみで、雨上がりはいつもしばらく眺めています^^
手作りのバッグまた見てくださいね*^^*
Commented by れー at 2009-06-29 17:16 x
やっぱり、紫陽花は雨が似合いますね。

ところで、時期が終わり、枯れた紫陽花、いつまであると思います。
気になって、ある時、観察していたら、冬を越して、春~・・・まで、ありました。

そこまで、見ていて、忘れていましたが、新旧交代は、どうなったのか・・・
今度、もう一度見ています。
Commented by mint3255 at 2009-06-29 20:27
れーさん

こんばんは~♪
ホントに冬越して春まで?びっくり~~~!!
いつも自宅のは切ってしまうので、知りませんでした。
お花切らなくても次が咲くのかしらね^^?
Commented by れー at 2009-06-29 22:16 x
切らなくても、ちゃんと、咲いているようです。色褪せたドライフラワー状態で、長く、その場に咲いて・いますよ・・・

レオンと歩いていると、いろんなことが不思議に見えて・・・
例えば、すすきは、いつまで、その場にあるのだろうかとか・・・
多分、去年のススキ、枯れたまま、まだあると思います。

それが、忘れていた頃に、ちゃんと、新旧交代してるんですよね・・・

毎年、その時を、チャンと、知ろうとしてるんですが・・・・
ほんと、いつんまにか・・・・・・変わってるんです。^^
Commented by mint3255 at 2009-06-30 12:20
れーさん

へ~そうなんだ~。
レオン君のおかげでいっぱいステキな自然を発見できますね!
また、いろいろおしえてくださいね^^♪


<< ちくちくカフェ♪ 父の日は・・・ >>