父の日は・・・


昨日は体操の試合で朝から1日県立体育館。
帰宅時間が6時半ころになってしまいました。

イベント好きの我家ですが、いつも企画する私が留守だったので、
主人が自分で父の日の焼肉パーティーを計画^^

e0155609_1019691.jpg

万福」に連れて行ってくれました。
ここの焼肉はホントに美味しいんですよ~!
メンバーは、娘カップル、長男カップル、次男、私達夫婦の7人。
次男にも早く彼女ができるといいな~笑

さてさて、メニューはみんなで「万福コース」を注文。
うちはみんなよく食べるので、いっぱい追加注文したお肉もあっという間になくなりました。
画像は食べるのに必死で、最後のうどん鍋しか撮れませんでした^^;
ホルモンの入ったメチャウマうどん鍋~!!
おいしゅうございました。

家に帰ってから、主人に娘からいろんな種類のビールのプレゼント。

e0155609_1011065.jpge0155609_10111395.jpg
長男からは、ポロシャツのプレゼントがあり主人は嬉しそう043.gif

父の日無事に終了でした^^
[PR]
by mint3255 | 2009-06-22 10:28 | おでかけ | Comments(2)
Commented by loverose at 2009-06-23 08:54 x
うちも主人が肉を買いに行って焼肉をしました。娘からはポロのカッターシャツのプレゼント。就職してから太っ腹の娘です。
Commented by mint3255 at 2009-06-23 20:31
loveroseさん

うちの娘もよくポロのポロシャツやトランクスやをBDに プレゼントしてます^^
きっと、父親にはいい物着て欲しいと思ってるんでしょうね~
ご主人喜ばれたでしょうね!
持つべきものは娘(笑)かしら~*^^*


<< 雨上がりのアジサイ♪ ソフトボールの応援 >>