ソフトボールの応援

e0155609_973026.jpg

昨日は、主人が監督しているチームの応援に行って来ました^^
みなさん実業団で活躍してらしたので、すご~く上手です。


e0155609_912387.jpgママさん選手もいるので、私は時々赤ちゃんのお相手をしたりしてグランマ気分^^
yu君で~ちゅ!かわいいでしょ~!!
透き通るようなきれいなおめめでちゅ^^
6ヶ月です。
ミルクの匂いがなつかしい~045.gif


e0155609_9121741.jpg

                   30番主人ブログ初登場^^

e0155609_912345.jpg

残念ながら負けてしまいましたが、青空の下、皆さんいい汗かいてらっしゃいました。
お疲れ様でした038.gif
[PR]
by mint3255 | 2009-06-15 09:36 | スポーツ | Comments(6)
Commented by patapatamaman at 2009-06-16 00:09
皆さん凄いですね!
1枚目の写真を思わず覗き込んでしまいました^^;
ご主人様もお疲れさまでした。
赤ちゃん、お利口さんですね(^^♪
Commented by mint3255 at 2009-06-16 14:17
ぱたぽんさん

ホントにみなさんすごいんですよ~!
応援してても見応えあります^^
ママさんになってもこうやって楽しめるスポーツいいですよね。
主人に人数足りなかったら出ろって言われてますが、マネージャーで精一杯です^^;
赤ちゃんはご主人がお守で来てらっしゃいました。
ホント可愛かったです!
Commented by michi at 2009-06-17 18:48 x
学校の方はされていないと思っていたら、こちらで監督してらっしゃるんですね~。
mint家は本当にスポーツ一家ですね。
mintさんならここに入っても十分活躍されるような気がするわ^^

こちらはやっと次男の春季大会も終わり落ち着きましたが、周りはみんな引退なのに10月末まで部活続きます~(涙)
Commented by mint3255 at 2009-06-17 22:08
michi さん

勤めてから初めてソフト部のない学校です。
私としては主人とお出掛けが多くなり、結婚前のような気分でしたが、
また今年は、こんな感じの休日になってます^^
でも、主人はイキイキしてるのでよかったです~
私もしたいことできるし~^m^

>mintさんならここに入っても十分活躍されるような気がするわ^^
イエイエ絶対無理~だってレベル高すぎますモン^^

次男君、ガンバレ~!!
若いっていいよね~~~。
今しか出来ないことだし、思う存分やらせてあげてね~^^♪
親としてはヤキモキだと思いますが・・・^^;



Commented by lavande at 2009-06-19 08:37 x
ご主人様、 ソフトボールチームの監督さん
なさっているんですね。 応援お疲れ様でした!
mintさんのご一家はスポーツ一家ですね。
ぷくぷくのお顔が可愛い赤ちゃんですね、 こんな
時期が一番可愛かったな~、 ってつくづく思います。
負けたのは少しザンネンでしたが、 皆さん思いっきり
プレーして後は爽やかな気持ちになったでしょうね^^
スポーツはいいですね、 最近やってないな~^^;
Commented by mint3255 at 2009-06-19 21:25
lavandeさん

ありがとうございます。
みなさん実業団でもすごく活躍されていた方たちばかりなので、
すばらしいプレーされます。
ただ、なかなかフルメンバーが揃わないので残念ながら負けてしまいました。
主人は全国大会狙ってたようですが。。。笑
赤ちゃん見るとホントなつかしいな~って思う年齢になっちゃいましたが、
子守も楽しかったですよ♪
身体を動かすと心も共に健康になりますね\(^^)/


<< 父の日は・・・ 夏帽子やっと出来ました~^^ >>