芦刈園にて

e0155609_8343615.jpg

いつも仕事に行く途中に前を通っていて、一度入ってみたいと思っていました。
あまり時間が無かったのですが、昨日午前の仕事の帰りに行って来ました。
世界の紫陽花が集まっているそうです。
沢山の種類の紫陽花、すごく綺麗でした~016.gif
e0155609_8501452.jpg

                   このブルーがスキ!

e0155609_8503143.jpg

                   真っ白の紫陽花もステキ~


e0155609_8535128.jpg

                    近所のお宅でよく見る額紫陽花。


e0155609_85154.jpg

                    柏葉紫陽花、八重の花びらがキレイ。


e0155609_8511697.jpg

                    『ダンスパーティ』って言う名前が付いていました^^


e0155609_8512799.jpg

                     ピンクもいいなぁ。


e0155609_8514623.jpg

                     『墨田の花火』かわいい!


       もりやま芦刈園お時間ある方は是非!来週が見ごろだそうですよ*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-06-10 09:28 | おでかけ(滋賀) | Comments(2)
Commented by ぱふ at 2009-06-10 16:45 x
あーここ、前からずっと気になってたんです。
一度行ってみたいな~って思ってました。
mintさんの写真、きれいすぎて、これだけでも十分堪能できちゃいますが、
でも、時間見つけて行ってみたいな~♡
Commented by mint3255 at 2009-06-10 21:13
ぱふちゃん

まだ蕾のもいっぱいでした。
被写体がいいので誰が撮ってもキレイに撮れますよ~^^
草津のカントリーエレベーターからまっすぐ守山に向かって走れば
すぐですので是非行ってみてね!!


<< 夏帽子やっと出来ました~^^ 『紫陽花』 >>