嬉しい再会♪

今日は、以前参加した宝塚写真ワークショップのメンバーとの初めての同窓会。
場所は、西宮ガーデンズにある「ヘルシンキカフェ」です。
ここはtoko先生のオススメだけあって、とってもステキなお店でした053.gif


私たちはランチをしながらおしゃべり~♪
食べたりしゃべったり笑ったり・・・楽しすぎ~~~*^^*
e0155609_22525946.jpg

ワークショップの日は忙しくてあまりお話が出来なかったのですが、
今日は皆さんといっぱいお話ができて、とてもとても楽しい同窓会となりました。
やはり、同じ趣味を持つ方達ばかりなので、とても親近感があります043.gif


ご一緒してくださった皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました!!
次の同窓会も楽しみにしてま~す072.gif
[PR]
by mint3255 | 2009-05-31 23:39 | 写真 | Comments(6)
Commented by chocolat576 at 2009-06-01 21:32 x
先日はセッティング等本当にありがとうございました(^-^)
素敵なお店とおしゃべり(社会勉強になる内容多数・・・)とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、次回参加できる事を祈って・・・

ほんとうありがとう!!
Commented by mint3255 at 2009-06-01 22:29
chocolat576さん

お会いできて嬉しかったです!
こちらこそありがとうございました。
お腹もおっきくなりましたね~。
きっとchocolat576さん似のかわいい女の子が産まれますよ^^♪

次回お会いできる時は、Babyといっしょかな~楽しみです*^^*
Commented by Iです at 2009-06-01 23:14 x
mintさん、こんばんは~
昨日はありがとうございました。
いろんなお話ができてとても楽しいひと時でした。
そしてみなさんからいっぱい元気をいただきました^^
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by mint3255 at 2009-06-02 00:14
Iさん

こんばんは~♪
コメントしてくださってありがとうございます^^
昨日はこちらこそありがとうございました!
ホントにみなさん楽しい方ばかりでとってもお話が弾みましたね♪
まるで昔からのお友達のように^^

Iさんのステキなお写真もまた見せていただきたいですぅ!!

次回も是非お会いしましょうね~*^^*
Commented by lavande at 2009-06-02 07:43 x
mintさん おはようございます^^
先日はどうもありがとうございました。 とっても
楽しい一時でした。 本当はもっと一緒におしゃべりして
いたかったです、 後ろ髪をひかれる思いで立ち去りました;
また皆様と定期的にお会い出来たら嬉しいです。
そして何か皆で目標など作れたら嬉しいですね~。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
Commented by mint3255 at 2009-06-02 08:09
lavande さん

おはようございます♪
こちらこそお忙しいのに参加してくださりありがとうございました。
あの後、話題の場所を見にみんなで行ったんですよ~。
そしたらまたNさんから驚きの話題が・・・^m^
このことはまた次回のお楽しみです^^

私もlavandeさんがおっしゃるように、目標などあればより楽しくて
いい集まりになると思います。
また次回皆さんと相談いたしましょう!
ではまたの再会楽しみに、こちらこそどうぞよろしくお願い致します*^^*


<< ディズニーランドからのお届け♪ ちくちくカフェ♪ >>