ちくちくカフェ♪


楽しみにしていたカフェレッスンに行ってきました。

今日のレッスンはソーイングケース。
見本を見たとき、めっちゃ可愛くて絶対作りたいと思いました!!
刺繍があまり得意ではないのですが、まあ011.gifいいとしましょう

e0155609_22443865.jpg

中はこんな感じ。
可愛いくないですか053.gif

e0155609_22111070.jpg

e0155609_82349.jpg
裏は本名のイニシャル入れました。
クロスステッチに挑戦したのですが、あまりにも下手すぎてヤメ。。。
アウトラインステッチに^^



参加されてたnunokoさんやnonkoさん、りーとさんや皆さん、とっても手が早くてお上手。
密かに焦ってました(笑)


もうひとつの楽しみはブランチです。
e0155609_22465142.jpg

とっても美味しかったで~す!

じゅんこさん、和さん、遅くまで(笑)お世話になりました。
あっ、じゅんこさんケーキもありがとうございました!
そして、参加された皆さんご一緒させていただいてありがとうございました*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-05-27 22:15 | 習い事 | Comments(10)
Commented by greenmarble at 2009-05-27 23:10
今日はお疲れ様でしたぁ☆
夢中になりすぎてゆっくりお話しできませんでしたが。。。
それにしてもmintさんは写真がお上手!
自分のブログupした後で拝見し、ほんまに同じもの作って食べたのかと
思いました。。。
あのあと刺繍されたのですかーーー?
Commented by miyuki at 2009-05-28 00:00 x
めっちゃ可愛いですね!
それにランチも美味しいそう。

私もぜひ参加してみたいです。
またよかったらお誘いしてくださあい!!
Commented by mint3255 at 2009-05-28 08:00
greenmarbleさん

昨日はお疲れ様でした♪
みんなステキなのが出来上がってルンルンですね^^
作品作りに必死になると、無言に・・・笑
また、ゆっくりお話できたらうれしいです!

お写真褒めて頂いてありがとうございます。
上の2枚は、家に帰ってから夕方に撮ったのを使いました。

あの後、裏にクロスステッチ刺したんだけど、いまいちでした^^;
結局アウトラインステッチになりました~。
ちっちゃく載せときます。見てね^^
Commented by mint3255 at 2009-05-28 08:17
miyukiさん

可愛いでしょ~!!
娘に見せたら娘も気に入って、またもう1つ作ります^^

ちくちく行きますか?了解です。
お誘いしますね。
いっしょに楽しみましょう~!!
Commented by at 2009-05-28 10:30 x
昨日はお疲れさまでした~(^^*)
え~?!刺繍があまり得意でない??? ホントですか~?
十分すぎです☆ 私よりはるかにお上手でしたよ d(^ー^*)☆☆
とっても素敵に完成ですね~(*^^*)♪

mintさんとのおしゃべりはホント楽しくて~
ついつい手を止めて しゃべっちゃいまいました(^皿^*)♪
また来月も☆お待ちしてますね!
Commented by ecru* at 2009-05-28 12:33 x
こんにちは~^^
あの後仕上げて帰られたんですね~^^
大人しい色目なのに可愛い感じに仕上がってて、センスのよさを感じちゃいます(*^^*)

ランチだけの参加でしたけど、楽しい時間をありがとうございました^^
Commented by mint3255 at 2009-05-28 18:02
和さん

昨日はありがとうございました~!
癒し系の和さんとはお話が弾みますわね^^

娘がソーイングケースとっても気に入ったみたいです。
小物や裁断、印しつけをしなくちゃとなると・・・昨日の倍はかかるね^^;

また来月もきっと参加します^^
よろしくお願いしますね*^^*
Commented by mint3255 at 2009-05-28 18:09
ecruさん

こちらこそありがとうございました!
ブランチご一緒できてよかったです。
可愛いストラップも見せていただけて、ただただ感心しまくりでした^^

昨日はあの後がんばりました~。
だって、うちに帰ると仕上げられない私なのですよ!
なんとか裏にもイニシャルが入ったのでルンルンです^^
また、ご一緒できるの楽しみにしております!


Commented by nunoko at 2009-05-29 14:33 x
先日はどうも~♪
皆でおしゃべりしながらとっても楽しかったですね~
おーー裏の刺繍が完成してる~!
アウトラインステッチ、いいじゃないですか♪
ブランチも美味しかったですが、ケーキセットも魅力的ですよね(笑)

色々な所でお会いするので、次はどこでmintさんにお会い出来るか楽しみです♪
Commented by mint3255 at 2009-05-29 22:22
nunokoさん

こんばんは~♪
ちくちくカフェ楽しかったですね~!
えへへ、裏はこんな感じになりました^^

ケーキセット魅力的ですよねっ!
来月ねらってま~す*^^*
nunokoさんもいかがですか~^^?

私もまたお会いしたいです!!


<< 嬉しい再会♪ 27回目は♪ >>