久々に・・・♪

e0155609_9484189.jpg


今朝から編み始めました。
何が出来るでしょうか?

中途半端もんがいくつかあるんですが、
先にコレを編みたくて・・・^^

上手に出来ますように053.gif

インフルエンザ騒動でうちの体操教室も自粛になったので、
しばらく休業です^^;

篭って編み編みすることにします001.gif
[PR]
by mint3255 | 2009-05-21 09:50 | ハンドメイド | Comments(7)
Commented by michi at 2009-05-21 11:57 x
昨日はありがとうございました!!
私も今日のニットカフェは中止です。

早速アミアミですね^^
mintさんは帽子がよく似合うからホントうらやましいな。
私なんて似合わないから見本にいくつ編んでも滅多に自分で被れません(涙)
中途半端もん私も山ほどありますよぉ!

↓私もコンデジ買い換えるつもりなのでまたいろいろ教えてくださいね!

Commented by ぱふ at 2009-05-21 14:51 x
mintさん 早速編み始められたんですね~
例のあれですね! michiさんの見本でも、すっごく似合ってましたもんね

わたしも今日から こもって編み編みです♪
Commented by michi at 2009-05-21 16:32 x
↑いきなりタネアカシしてしまってすみません(汗)
うらやましくて・・・つい^^
Commented by mint3255 at 2009-05-21 23:18
michiさん

えっ、そうなんですか、ニットカフェも中止とは。。

いきなり正解してくださってどうも~^^
帽子やっぱり継ぎ目がなんかうまくいかないわ~^^;

コンデジいっぱいあって迷う迷う。
今度は色で決めようかと・・・*^^*
Commented by mint3255 at 2009-05-21 23:22
ぱふちゃん

早速編み始めたんだけど、お昼から用事が出来て出かけたので
全然進まなかったの。。。
夏が終わるまでにはできるでしょう^^

ぱふちゃんがこもって編んだらいっぱい編みそうやね!
Commented by nunok at 2009-05-23 20:35 x
どこかで聞いたことがある「中途半端もん」(笑)
mintさん、編み物されるんですね~
そろそろ形になっているかな?
編み物、教えて欲しいです♪
私、全然出来ないんです・・・

今度のちくちくカフェ、noncoちゃんと行きま~す
お会い出来るかな~?
Commented by mint3255 at 2009-05-23 22:25
nunokoさん

あっ、「中途半端もん」聞いたことあるでしょ~笑

編み物たま~にしますよ。思い出したようにね!
私の編み物は適当が多いのです^^

布でアレだけできるnunokoさんなら編み物もすぐですよ!!

ちくちくカフェ、もちろん行きます。
お二人にお会い出来るの楽しみにしてます~☆


<< 琵琶湖一周~♪ 最悪~~~(;;) >>