最悪~~~(;;)

e0155609_20353581.jpg

愛用のコンデジ壊れました~~~025.gif
外出用で活躍していたのに・・・横線が入ります。


e0155609_2046069.jpg

先日、恵文社に行ったときもこんな感じになっちゃいまして~ダメ!
せっかくかわいい椅子写したのにな。。。

PCでいろいろ調べても買い換えた方がいいなんて意見が多いのです007.gif

先日も3月に買い換えたプリンターが突然不具合。
その前は、オーブンが壊れ、そして、主人の車のフロントワイパーもぎ取られ事件。
もしかして我家は呪われているのかしら・・・なんて思ってしまいます039.gif
[PR]
by mint3255 | 2009-05-19 21:03 | 日々 | Comments(4)
Commented by ぱふ at 2009-05-20 07:59 x
おはようございます~♪
大事なカメラ 壊れちゃったんですねェ・・・

やっぱり 外出用と家用と分けて使うほうがいいですよね
わたし でっかく重たいカメラしかないので 外出用に持ち歩くのが大変!
mintさんが 外出用に新しく購入されるなら どんなん買ったか教えてくださいね
参考にさせてもらって 私も 外出用カメラ買っちゃおうかな☆
Commented by mint3255 at 2009-05-20 17:14
ぱふちゃん

先ほどはどうも~^^

カメラは私の場合、外出はほとんどコンデジです。
荷物少ないのが好きなもので・・・^^
それにイチデジと私の場合あまり画像の違いがないのよ^^;
先日、電気屋さんでいろいろ見てきました。
どれにしようか迷ってます。。。
Commented by at 2009-05-25 10:16 x
私もこないだカメラ壊れました!!
レンズ部分が飛び出たまま動かなくなっちゃって~(>_<;;
カフェレッスン写真も必要なのに 我が家にはそれ一個しかなかったから
慌てて急いで買いに行きましたよ~=3
高機能満載で私自身がついてけてませんが なかなかいい感じです(^^*)
もしまだ決められてなかったら 今度のちくちくの時にでも
よかったら私のNEWカメラ 参考に触ってみてくださいね!
Commented by mint3255 at 2009-05-25 23:00
和さん

高機能満載のカメラなんですか、すごいですね!
ちくちくカフェの時見せてくださ~い!!

実はもう買っちゃったのです。
いろいろ何回か見に行ってまして、今回は色で決めました^m^


<< 久々に・・・♪ ピエール・ド・ロンサール >>