ピエール・ド・ロンサール

e0155609_11313785.jpg

先日の私の誕生日に息子がプレゼントしてくれたピエール・ド・ロンサール。

今まで、バラはとげがあるからと子供が3人いる我家は避けていたのですが、
気がつけばもうみんな大人に・・・005.gif
で、これからはうちのお庭にもバラを植えたいと思いま~す037.gif

e0155609_10581723.jpg


小さい苗ですが、2個目の花を咲かせました。
お部屋でも楽しみたいと思って、花瓶にさしてみました。
昔、コーヒーフィルター入れに描いたトールペイントのバラは、
ピエール・ド・ロンサールだったようですね045.gif

お部屋がパーッと明るい感じになりました。
やっぱりバラってステキ*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-05-18 08:32 | お庭 | Comments(2)
Commented by loverose at 2009-05-18 23:45 x
mintさんの庭にもやってきたんですね。ピエール・ド・ロンサール息子さんからの素敵な贈り物・・・ピエールちゃん地植えにするとどんどん大きくなりますよ~思い出のバラになりますね。
Commented by mint3255 at 2009-05-19 19:52
loveroseさん

あちらこちらのお宅でたくさんバラが咲いてますね。
うちもバラのステキなお宅と言われるように頑張ります。
また、育て方伝授してくださいね!


<< 最悪~~~(;;) 可愛くてあま~い♪ >>