「mercuriano」

前にランチの約束していた友人とステキなお店に行って来ました。
このお店のコーヒーカップ、取っ手が数字になっていて可愛いいでしょ~!

e0155609_23503339.jpg

朝までどこに行くか決まってなかったのですが、お友達のmichiさんのブログをのぞいたら、
いいタイミングでいいお店の紹介がしてあったので、そこに行って来ました。
michiさんありがとう!

ランチのメニューはたくさんあってとっても迷いました。
まずはサラダ、ボリューム満点!
e0155609_015087.jpg

私が注文したのは自家製ソーセージとホウレン草のパスタです。
e0155609_022344.jpg

ロールケーキもついてるんです。すごいでしょ!!
e0155609_03325.jpg

パン、キャラメル風味の紅茶もついてすごくかわいいお値段でしたよ!
とっても美味しくて、友人も私もとっても満足できたお店でした。

久しぶりに会った友人と楽しくランチしたあと、友人のステキなお宅にお邪魔しました。
可愛いもの好きの友人がかわいいものいっぱい見せてくれて、とっても癒されて帰ってきました。
オシャベリに夢中で、画像がなにもないのです・・・残念~ステキなお宅だったのに。。。
Mさん今日は楽しい時間をありがとう!!
[PR]
by mint3255 | 2009-05-14 00:29 | おでかけ | Comments(8)
Commented by patapatamaman at 2009-05-14 08:30
コーヒーカップはもちろんですが
サラダもパスタもケーキも魅力的ですね(*^^)v

↓5月はとっても嬉しい季節ですね♪
素敵な写真とお話に私までジーンときました(^^ゞ
Commented by mint3255 at 2009-05-14 21:31
ぱたぽんさん

こんばんは~♪
ここ、お店のかたもステキだったんですよ!
滋賀に来られたら寄ってみてくださいね。田上インターから近いです。

5月はホントに嬉しい季節です♪♪♪
カーネーションって毎年子供達がプレゼントしてくれるんですが、
送られて来ると、また違った感動がありますね
ありがたいことです*^^*
Commented by loverose at 2009-05-14 23:04 x
mintさんこんばんわ。私は誕生日にこの店に行ったとき、お祝いに生ギターで歌ってくれました。お店のお兄さんが・・・少し恥ずかしかったわ。
Commented by mint3255 at 2009-05-14 23:34
loveroseさん

へぇ~~~そういうの大好き!!
そんなサービスもあるなんてすごいですね~
ますます気に入りましたわ^^
Commented by michi at 2009-05-15 08:18 x
おはようございます!
グッドタイミングでしたね、よかったぁ~♪
本当にスタッフの心使いがうれしく感じるお店でした。
予約していくと席には手書きのカードが立てられていて、長居しているとクッキーを出してくださったり・・・。
また行きましょうね!他にもいろんなお店があるみたいなのでおすすめなお店聞いておきます。
それにしてもコーヒーカップ・・・どんなだったか?全く忘れてます^^
誰も気がつかなかったわ~。
Commented by mint3255 at 2009-05-15 15:31
michiさん

こんにちは!
ここのお店ホントに感じよかったです。
私たちもクッキーいただきました^^
もう、4年半ほどになるといっておられましたが、知りませんでした。
お店は、あまり目立たない感じですもんね。

あの通りのお店は結構行ってるつもりだったけど、次々に出来てますね。

コーヒーカップいいでしょ~!
色んな数字があって、欲しくなりました^^

また、ランチご一緒してくださいね*^^*
Commented by miyuki at 2009-05-20 09:38 x
今日初めてお邪魔します。
ランチほんとよかったですね~
ケーキも美味しかったしね!!おなかもいっぱいでおしゃべりもいっぱいできて幸せなひと時でした。

こんな素敵なブログにもお邪魔できて楽しみが増えました。

ほんと感謝感激です。ありがとうございます。。

ちゃんと届くか少し心配です。
これからもいろいろ教えてくださいね。
頼りにしています。。
Commented by mint3255 at 2009-05-20 17:21
miyukiさん

わぁ~コメントしてくれたのね、ありがとう!

先日はホントに楽しかったね。
また、行きましょうね~!
お宅にも遅くまでお邪魔してごめんね。

コメントちゃんと届いてますよ!
嬉しいです。

miyukiさんも是非ブログしてみてはいかがですか?
きっとはまると思いますよ^^

これからもよろしくね*^^*


<< 可愛くてあま~い♪ 早々と♪♪♪ >>