薔薇のミニアコーデオンアルバム♪


e0155609_23454650.jpg

薔薇の生地を選んでやっとプレゼントできました。

e0155609_23462535.jpg

loveroseさんのところで毎年綺麗に咲くいろんな種類の薔薇。
前から、このアルバムにしたかったんです♪

どんな風に飾ってもステキ~~~でしょ*^^*
e0155609_23465471.jpg

[PR]
by mint3255 | 2009-04-23 00:08 | カルトナージュ | Comments(6)
Commented by lavande at 2009-04-23 08:07 x
mintさん、 おはようございます♪
私も先日見よう見まねで写真の豆本作ったのですが、
さすが、 mintさんの本は本格的でアップしてしまったのが
恥ずかしくなりました;  バラばかりを集めた豆本と言うのも
楽しいですよね^^ ステキな本見せてくれてどうもありがとう♪
Commented by loverose at 2009-04-23 10:17 x
私もブログにアップしたのですが、素敵さが伝えられるかしらと思っていましたが・・・やはりmintさんの写真は素敵だわ。主人に見せたらこれはすごいな~と絶賛でした。ありがとう!
Commented by mint3255 at 2009-04-23 20:31
lavandeさん

こんばんは~♪
ありがとうございます!
バラってお花の中でもやっぱり一番キレイで大好きです。
豆本もいろんなジャンルで作ると楽しいですよね♪
lavandeさんの作られた豆本も見に行かせてもらいますね*^^*
Commented by mint3255 at 2009-04-23 20:36
loveroseさん

喜んでいただいてよかった~!
ブログにもアップして頂いてありがとうございます。
バラがステキなので、いいのが出来ました。
お店の片隅にでも飾ってくださいね~*^^*
Commented by ぱふ at 2009-04-25 00:00 x
mintさん こんばんは♪
 今日 loveroseさんとこで 実物見せてもらいました~
 すっごく 丁寧に作られてて きれいで ステキでした
 それに とってもちいさくて びっくり!
 loveroseさんと 「これって 小さく作るほうがぜったい難しいよね、すごいねェ」って 感心しきりでした
 ぜひ わたしも 欲しいです  講習会してくださいね
Commented by mint3255 at 2009-04-25 20:07
ぱふちゃん

こんばんは♪
ちっちゃくてびっくりでしょ!
皆さん実物見ると「わぁ~~~」って驚かれますよ^^
器用なぱふちゃんなら、すぐ出来ると思います!!
ワイヤーの作品集のアルバムいいよね~^^♪


<< ちくちくカフェ♪ 娘のお弁当♪ >>