2day shop♪

     marimogardenのまきちゃんのところで買った紫陽花。いい色でしょ~!
e0155609_0202786.jpg

おでかけが続いています^^
今日はkaoさんのイベントにyoshimiさんkannaちゃんまきちゃんも参加と聞いて
しばらくご無沙汰していたので、楽しみに行って来ました。
すご~い人で、ビックリ~人気のイベントなんですよね。

手作りのステキなものがたくさんあり、目移りしまくりでした。
美味しい手作りパンもありました。

お昼頃までウロウロしていたので、yoshimiさんたちとランチご一緒させていただいてとっても楽しかったのです001.gif

e0155609_11352.jpg
←この下駄箱、お風呂屋さんみたいでしょ。
イエイエ和風レストランの下駄箱でした~シャレてる!

ここで@@ちゃんがブーツといっしょに靴下もべローンって脱いで大うけでした041.gif

初めてのお店でしたが、ここのお店のランチとってもよかったです。

e0155609_1503353.jpg



イベントは明日もあります。
明日は土曜なので行かれる方は、お早めにね!!

私は仕事です。
頑張りますよ~^^
[PR]
by mint3255 | 2009-04-17 23:47 | おでかけ(滋賀) | Comments(0)


<< 娘のお弁当♪ 知恩寺の手作り市♪ >>