桜&ランチ♪

e0155609_1017478.jpg

またまたお花見に行って来ました。
滋賀の希望が丘の隣にある近江富士花緑公園
お付き合いしていただいたのは、michiさんです。
ここへ来たのは、子供が小さいときにスポ少の合宿して以来です^^;
e0155609_10185093.jpg

すばらしい桜の風景。
とってもとっても気持ちよかったんですよ~。
e0155609_1038422.jpg
昨日は夏日で、幼稚園帰りの子供達(画像はうちの子ではありません^^)も汗かきながら走り回っていました。

e0155609_10214120.jpgそしてランチは野洲にある前々から一度行きたかった、SPOONへ。

紅茶の専門店だけあって、いろんな種類の紅茶缶がありました。
なんかステキな雰囲気でしょ!

沢山あったメニューの中から、私たちは和風シメジあんかけオムライスにしました。

とってもおいしかったですよ^^v


e0155609_10184120.jpg
久々のmichiさんとのランチ。
いつもにも増して話が弾みました^^

お花見&ランチ、michiさん楽しい時間をありがとね~!
あっ、かわいいお花もありがとう!!
[PR]
by mint3255 | 2009-04-11 11:15 | おでかけ(滋賀) | Comments(6)
Commented by lavande at 2009-04-12 07:24 x
mintさん、 おはようございます^^
青空に桜がとっても美しいですね~♪
SPOONさんも赤い紅茶の缶がたくさん
並んでいたりして、とっても素敵なお店ですね。
しめじたっぷりのオムライスもおいしそう^^
michiさん素敵なニットをお作りになる器用な方ですね。
先ほどchocolat576さんのところへ遊びに
行ってきました。 何やら頼もしい企画、 どうも
ありがとうございます。 お手数おかけしますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m^^
Commented by michi at 2009-04-12 18:48 x
先日は誘っていただいてありがとう!!
とっても楽しい時間を過ごせました♪
(さすが!写真きれいですぅ~!)

次回は遠出しましょうね。
例の神戸方面の散策ぜひぜひ行きたいです。
mintさんとおしゃべりすると何だか元気がもらえる私です^^


Commented by mint3255 at 2009-04-13 09:08
lavandeさん

おはようございます♪

spoonさん、ゆっくりとランチ&オシャベリできる空間で気に入りました。
michiさんはステキな編み物の先生で、ブログがきっかけで偶然が重なりとても親しいお友達になりました。
息子達も偶然高校の同級生なんです^^

フォトレッスンの同窓会、ご指名を受けましたのでさっそくお受けいたしました(笑)
また、ご協力よろしくお願いいたしますね!
今から楽しみです~!!
Commented by mint3255 at 2009-04-13 09:14
michiさん

先日はありがとう!
スノーフレークもありがとう。さっそくお庭に植えました。
お花見ホントに行ってよかったですね~。
とってもキレイで癒されました!
オシャベリも楽しかったし、spoonさんもとっても気に入りました^^

神戸方面の散策、また近いうちに行きましょうね♪
Commented by れー at 2009-04-13 19:39 x
桜は、どこのも、皆、甲乙つけがたく、きれいですね。
週末は、お天気にも恵まれ、絶好の花見日和でしたね。
Commented by mint3255 at 2009-04-13 21:04
れーさん

こんばんは~!
ホントに今年はお天気が良かったので、特に長く楽しめましたね。
桜の時期は、日本人でよかったな~って思います^^
桜が散るときも花びらのシャワーって感じでステキですよね!


<< お花見♪ 桜満開♪ >>