桜満開♪

e0155609_20453310.jpg

お花見日和、友人と京都に行って来ました。
友人は大阪人なので、私が案内役^^
まずは蹴上のインクラインからスタート。
e0155609_21644100.jpg

平日でも人がいっぱいです。
ここも例年と変わりなくとってもきれい~~~!

e0155609_2124610.jpg

枝垂桜は華やかでとっても可愛い色。

e0155609_21121166.jpg

平安神宮、南禅寺、八坂神社、円山公園へ行きました。
どこも満開できれいな桜にとても癒されました~♪

次回は哲学の道で銀閣寺までブラブラ行く予定です^^
[PR]
by mint3255 | 2009-04-08 21:27 | おでかけ | Comments(4)
Commented by lavande at 2009-04-10 09:17 x
おはようございます^^
京都の桜、 とってもきれいですね。 京都はよく
行かれるのですか~。 きれいな青空に桜のお花がよく
映えていますね^^ 素敵なお花見写真どうもありがとう
ございました^^
 
Commented by mint3255 at 2009-04-10 23:07
こんばんは~♪
今週はいいお天気が続いていて、桜も長く楽しめますね。
この時期、必ずと言っていいほど昔から京都の桜は見に来てます。
家からここまで電車で30分くらいなので、結構近いんですよ。
京都はやっぱりいいですね~^^
お花見写真、楽しんでいただけて嬉しいです!
Commented by greenmarble at 2009-04-11 00:33
ワイヤーのワークショップ欄、ご覧くださいね~
南禅寺の桜サイコーです!!!
Commented by mint3255 at 2009-04-11 09:47
noncoさん

ご訪問ありがとうございました!

お花見日和が続いていますね。
京都の桜、とってもキレイでしょ~!
膳所公園や石山寺、三井寺と滋賀の桜もすごくきれいです。
桜が咲いている間、お花見に大忙しです^^


<< 桜&ランチ♪ Photo Workshop ... >>